小学校の頃お世話になってた

小野マリンズFCに顔だして来ました!

僕たちの代は本当弱小チームでした笑

けど当時の僕は負けて悔しいとかそんな感情がなくて

とにかく何点差ついても楽しくて楽しくて

勝ち負けなんて気にしてなかったんだよね…

だからリフティングも10回ぐらいしかできない

けどサッカーしてるのが楽しくて仕方なかった


今日小学生を見てなんか懐かしくなって
昔を思い出しました( ̄▽ ̄)

僕が小、中、高で学んだサッカーを少しでも伝えられたらなと思い

これから少し時間があれば指導に行きたいと思います!


ただ頑張っても何もおこらなくて

一つひとつ質にこだわる

プライドを持ってほしいな☺︎


じゃあ、また

{D7BCD093-E309-4E12-A519-64BC56811381}