小学校の頃お世話になってた
小野マリンズFCに顔だして来ました!
僕たちの代は本当弱小チームでした笑
けど当時の僕は負けて悔しいとかそんな感情がなくて
とにかく何点差ついても楽しくて楽しくて
勝ち負けなんて気にしてなかったんだよね…
だからリフティングも10回ぐらいしかできない
けどサッカーしてるのが楽しくて仕方なかった
今日小学生を見てなんか懐かしくなって
昔を思い出しました( ̄▽ ̄)
僕が小、中、高で学んだサッカーを少しでも伝えられたらなと思い
これから少し時間があれば指導に行きたいと思います!
ただ頑張っても何もおこらなくて
一つひとつ質にこだわる
プライドを持ってほしいな☺︎
じゃあ、また
