僕は今肉離れ中です。
先月にやったのでもう一ヶ月以上経ちました。
金曜日に治ったと思ってサッカーをしたらまたやってしまった。
今が一番大事な時だった。
これからのサッカー人生、チームでの役割、その他が決まる時だったと思います。
でもまた棒にふりました。
本当にもう心が折れました。どうやったって治らない。どうしたらいいかわからない。
新メンバーの中で自分一人だけまったく力になれていない。
多分1%も。
それが本当に不甲斐ないし、とても迷惑をかけていると思う。
焦ります。
前までの自分を出せれば絶対にポジションを奪える自信がありました。
でもそんなものはもうありません。
本当に不甲斐ないです。
先月にやったのでもう一ヶ月以上経ちました。
金曜日に治ったと思ってサッカーをしたらまたやってしまった。
今が一番大事な時だった。
これからのサッカー人生、チームでの役割、その他が決まる時だったと思います。
でもまた棒にふりました。
本当にもう心が折れました。どうやったって治らない。どうしたらいいかわからない。
新メンバーの中で自分一人だけまったく力になれていない。
多分1%も。
それが本当に不甲斐ないし、とても迷惑をかけていると思う。
焦ります。
前までの自分を出せれば絶対にポジションを奪える自信がありました。
でもそんなものはもうありません。
本当に不甲斐ないです。