ご報告 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

ご報告

事務所を退所して、早10ヶ月。
当初は他事務所を探そうとか色々してたんですが、急に映画やドラマなど役者業と一度距離をとりたくなり…

色々色々本当に悩んだんですが…
40歳にもなり…
自分って何だろうとか…
死ぬ程の焦りとか…
だって、20年役者しかやってこなかったわけで…
それが無くなったら私の価値は?
などなど…
もうグルグルグルグル🥴🥴🥴


とはいえ、飯も食わなくちゃならんし…


というわけで何かの資格を取ってみようと、
動き出しまして…


この度、宅地建物取引士の免許を取得してみました😘😘😘



これまた、20年以上ぶりのお勉強…
ド素人からのスタート…
生半可じゃなかったっす…
まず、何書いてるか分からないところから…
年なのかアホなのかやった所からすぐに忘れていく😅
困りました…
まぁその繰り返しでしたが、根性だけで
何とか合格までもってこれました。
あの緊張は、芝居とはまた違うものでしたね…
はい…😱😱😱


そんなわけで、一度芝居から距離を置き
不動産業に従事する事にしました。
なので、家を売ったり買ったり借りたり貸したり何でも私がやらせて頂きますので、なんなとメッセージ下さいませ🤗🤗🤗
なんかダイレクトメールとかでかな笑笑

話は戻り、もしまた芝居熱が上がりやりたくなったらその時考えてやればいいかなぁと…
人生何回でも這い上がっていかないとね😎😎😎
人間やる気さえあればなんだって出来る‼️
とはいえ、中途半端も嫌なのでヤレるだけ不動産業で邁進してみます。


これまで何年も応援して下さった方々には、お礼を何回言っても言い尽くせません…
本当に本当に本当にありがとうございました。


また、今後何か出演とかは可能性としては全然ございます。
なので、こちらのブログでまた発信発表していきたいと思います。

1つの終わりではなく、区切りとしたいので引き続き皆様こんな私ですが可愛がってやって下さい。
よろしくお願いします。

20年間本当に本当にありがとうございました😊

そして、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

渡邉紘平