応援してくださっている皆様へ | 渡邉紘平オフィシャルブログ

応援してくださっている皆様へ

昨年40歳になり、

 

本当に色々考え

 

もう一度新たなステージで頑張ってみたい、

 

もう一歩前へ進みたいという思いで、

 

びっくりされるかもですが、

 

この度、10年以上お世話になったケイダッシュを

 

先月いっぱいで

 

退社する事になりました。

 

 

 

本当にお世話になりました。

 

事務所には、本当に感謝しかないです。

 

この話を事務所の方に聞いて頂いた時も

 

本当に親身に聞いていただき、

 

お受けいただきました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

今の段階で、次の事務所が決まってるわけではなく

 

役者もやめるわけではないので、

 

あれなんですが、

 

早く皆様に映像なり舞台でお会い出来るよう

 

態勢を早急に整えます。

 

なので!!

 

これからも変わらず、可愛がってやって下さい。

 

 

今までよりさらにフットワークが軽くなりますので、

 

業界の方も何かお仕事あればよろしくお願いいたします、、、笑

 

 

そんな、ご報告ですが

 

皆様 

 

改めて渡邉紘平をよろしくお願いいたします。

 

 

 

渡邉紘平