諸々見て見た! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

諸々見て見た!

少し前ですが、「古都」&「君の名は。」と観劇して来ましたわ口笛

まずは、古都。

こちらは、最近色んな所に出演されてる先輩伊原さん出演の作品。

川端康成の長編小説を現代風にアレンジ!
アーティスティックでとても綺麗な日本を描かれてました!

心を綺麗にしてもらいましたわウインク

伊原さんも優しいお父さんを演じられてました!

素晴らしかったです!

お時間あれば是非!


あと、ようやく見れた「君の名は。」

こっちも良かったなぁー。

ピュアに何かを考え動いてる姿は、見てるこっちも気持ち良くピュアな気持ちにさせてくれますね!!

思ってた以上に良かったらです!

こちらもお時間あれば是非!!


そして、そして!

私の舞台バックドアも始動し始めてます!


まもなく、ご報告が出来ると思いますのでこちらは絶対よろしくお願い致します!!


がんばるぞー!

{66C36845-0C4F-4F1C-ACA8-BB294395E48E}

とある撮影の眠たそうな刑事より。


なんで、こんな顔なんやろか…