この映画! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

この映画!

私、

クリントイーストウッド監督が

結構好きなんですが、

今回観た作品は、
いつものクリントとは
何だか違う…。

「アメリカンスナイパー」

また、面白い作品に出会いました!!

実話なんですが、

今起こってる戦争と被る事が多く、

日本人のわれわれも他人ごとではなく、

考えなきゃいけない事で、

しかも、私には自衛隊の兄がいるので

よりリアルに感じてしまいました!!


世界規模で起こってる戦争なんですが、

現場でそれをしてるのは敵味方こそあれど

1人の人間同士…。

しかも、それが家族なら…。




ほんと平和を祈るばかりです。



皆さんも時間があったら
この映画を観てエンドロールで
色々考えてみて下さいm(_ _)m


{4515FB03-9AA4-4746-B0B8-6FCA007DF126:01}


良作でした!