攻めてみる! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

攻めてみる!

昨日、グッドライフを見て下さった方々、

ありがとうございましたニコニコ


「なるはやでぇ~。」って言ってましたね。。。

てへへ。。。




いやぁ、もう6月になってしまいましたねぇ。。。。。

もう、梅雨ですよ。。。


こんな時期は、

読書で乗り切ってみるよと、

「哄う合戦屋」って本を



渡邉紘平オフィシャルブログ


買って読んでみたら、

梅雨を


乗り切る前に、


面白くて、

あっちゅーまに読み終えてしまいました。。。。。



私、歴史の本が大好きみたいです!!

この梅雨を利用して、

どんどん読んでみよ。。。。


えぇ、


次読もうと思ってるのが、

のぼうの城もおもしろかったんで、


その作者の和田竜さんの


「忍びの国」

これを攻めて見ようと思ってます!!!!



皆さんもお暇なら


攻めてみませんか??




では。