深夜舞台のブログにも書いたけど。。。。。。 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

深夜舞台のブログにも書いたけど。。。。。。

第8回公演

『銀行強盗前夜』

ご来場下さった皆様、


ほんとにほんとにありがとうございましたラブラブ!...


皆さんからのパワーで乗り越える事が、


出来ましたあし


ほんとにありがとうございましたアップ







それから、ゲストとして

出て頂いた、


前田公輝君まだまだ若いのに、

あんなに芝居が出来て、

良いんでしょうかって位、

良かったです!!

共演出来て楽しかったよ!

ありがとうございました!!!



んでから、

もう知り合って、

10年位経つ

松丸雅人さん!!

相変わらずの松丸さんでした(笑)

ありがとうございました!!


でから、


女性ゲストの


西崎彩さん!!

あの、メガネでだいぶ笑かせて

頂きました!!!!

あなたは、天才です!!!

ありがとうございました!!!!!



そして、

山本結さん!!!

いろいろ、クッキーとか作って来てくれたり、

色々気を使ってくれてたり、

最後の芝居もはじけてて良かったです!!!!

ほんとありがとうございました!!!


あと、鳥飼ゆかりさん!!!

あの足の長さは、

反則ですね!!!

あと、あなたの直球の芝居も

好きでした!!!


ありがとうございました!!!





あとは、メンバーの皆さん!!!!!


いつもの事ながら、

我がままな私をお許し下さい。。。。

マジでまた明日!!!!!



そして、


忘れちゃいけない、


ドラマ「ホテリアー」の美術で入ってて、

一緒になって、

今回手伝ってくれた、

仲田大先生!!!!

マジで、助かりました!!!!!!

NYをありがとう!!!



あとは、事務所の後輩の

生島勇輝君!!!

色々手伝ってくれてありがとう!!



それからそれから、

切りがないですが、

今回も手伝って下さった、

照明の岡田さんとあさみちゃん


グットな照明ありがとうございました!!!!!



あとは、セットを作って下さった、

エアースタジオの豪さんとダイスケ君と加藤君と

兎に角皆様、ありがとうございました!!!!!




んでから、毎回の事ながら、


事務所のマネージャさん方々、


ほんっっとに色々お手伝いありがとうございました!!!!!



あとは、制作の山口さん夫婦!

加藤さん!!!!

ありがとうございました!!!



それから、


音響の我らが、

やなちゃん

いつもの事ながら、

ほんとありがとうございました!!!!!!!




フォンテーヌのナガカワさんありがとうございました!!!


えー、あとはあとは。。。。。。



もし忘れてたら、


個別にお礼を言いにいきます!!!!!


すいません。。。。。





まっ、兎に角



今回関わった頂いたすべての方に


お礼を言わせて下さい。。。。。。




ありがとうございました!!





また、会える日を楽しみにしてます!!!!





では。