終わりぃ〜〜〜〜〜!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

終わりぃ〜〜〜〜〜!!!!

ってわけで、



『最上の命医』私、


無事、クランクアップいたしましたぁ!!!!



ぱちぱちぱちクラッカー




いつもの事ながら、

(編集、放送は、まだ残ってますが。。。)


とりあえず、


この最上の命医に関わった、


すべての方々、


ほっっっっっっっっんと



ありがとうございましたアップ




自分にとってまた、


大事な財産が出来ました合格


今回の撮影は、

毎回行くのが楽しみで、


現場も明るく、


やっぱ、芝居は楽しいと再確認させてもらいました!!!


また、成長して今回の皆さんと再会出来るよう


日々精進しますっ!!!!!!!!!
(あっ、打ち上げですぐ会うんやった。。。。。。)







で、今回ご一緒させて頂いた特権としてアップ



まず、危先生こと

池内博之さんとっ目


渡邉紘平オフィシャルブログ


んでから、


私のパートナーの


山田君こと

山根和馬君と目



渡邉紘平オフィシャルブログ



そして、


坂本部長



入江雅人さん目




渡邉紘平オフィシャルブログ



完全に隠し撮りしてしもた目
(もちろん、許可はえましたよぉ~~んアップ




んで、これが最後なんですが、



めっちゃドキッとしましたビックリマーク



真中先生こと、



板谷由夏さんとニコニコ




渡邉紘平オフィシャルブログ


腕組んでもらっちゃった合格





写メからも伝わってくるでしょ何かが!!!!べーっだ!






さて、なんでしょうか???????





何が伝わって来たのでしょう!!!!!!!




回答待ってまぁーーーす!!!!!










答えは、



明日のブログのタイトルでチョキ





まっ、兎に角




ありがとうございました!!!!




皆さんは、あと9話、10話と





宜しくお願いしますラブラブ!







その時に改めて、お礼申し上げます音譜








では。