ガス人間第一号終了!!!!!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

ガス人間第一号終了!!!!!!!!

ふぅ~~~。。。


『ガス人間第一号』一ヶ月間の公演終了致しました!!!


まぁ、こんなおっきい舞台も初めて、

伊原さんとの絡みも初めて、

一ヶ月間の公演も初めて、

もう初めてばっかりでしたが、


ほんと、学ぶ事が多い舞台でした!!!!!



観劇して下さった方々、

スタッフの皆様、

共演者の皆様、

そして、脚色、演出の後藤ひろひとさん!!!



ありがとうございまし!!!!




思い出すと、稽古初日から考えれば二ヶ月、

あんときは、まだちょっと暑かったもんなぁ。。。。

終わってみれば、11月!!!


途中の連休でみんなで「ガッスク」といわれる、


箱根旅行も行ったしなぁ!!!!


罰ゲームの30分前のアナウンスで

痛い目もみたし。。。。。






なんか、めっちゃ楽しかったぁ!!!!



僕にとって大事な思い出がまた一つ増えました!!!!!




今回学んだ事を糧にこれからもがんばりますんで、


皆様、


応援よろしくです!!!!!!




ほんとにほんとに



ありがとうございました!!!!!!!




渡邉紘平オフィシャルブログ





では。