打ち上がりました!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

打ち上がりました!!!

さて、昨日は「ホカベン」の打ち上げに行って参りました!!!

こんな感じ!!!





なんか皆さんもの凄く盛り上がってましたよーーーーん!!!

それと、その前にボーリング大会もあって

僕のチーム!!!!!




優勝しましたぁ!!!!




景品は、温泉旅行!?






では、なくぅ。。。。。



これ。





日テレ55時計ガーン

と、日テレTシャツ。。。



んーーー。。。

まっいっかニコニコ

日テレ尽くし!!!!







いやしかし、


今回もほんとにスタッフの皆さんに良くして頂いて

私は、幸せでした!!!

ありがとうございました!!!

あと、この方だけは忘れずになんですが、今回の脚本家で、

今度8月の舞台の演出もして頂く

秦さん

ほんとにありがとうございました!!!!


あと、監督の池田さんありがとうございました!!!


あとあとあと。。。。。




言えばきりがないのでこの辺で止めときますが、

ほんとにホカベン関係者の皆さんありがとうございました!!!





では。