コメント返し!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!!

■はじめまして。

怖いーーーーーーーーー!
でも怪奇現象じゃなくてよかったですね(^ω^)
そんなことあったら一人じゃトイレ行けません…

きょん 2008-06-15 12:32:35


きょん さんどうも。
ほんと、夜中のトイレってなんで怖いんですかね?
ほんとやったらマジヤバかったですぅ。。。

■今晩は

夜遅くにごめんなさい(^o^)

お仕事終わりましたか?

無理をしない程度に頑張ってくだシャイ(^o^)

■(^O^)/

コメント返してくれてありがとうございますo(^-^)o

この間のおもちゃ、あたしには遊べそうにないみたいです(笑

知恵の輪が苦手なので..(笑
紘平さんは知恵の輪は得意ですか(^O^)/?

■コメ返し大変(∋_∈)

じゃないですか?!
でも一通②キチンと読んでもらえてるって判るからスゴく嬉しいです(≧ε≦)

■コメント返しありがとうございます

ちびりはしませんでしたが、携帯を自分から五メートル離した位置に置いて布団にくるまってました(ノ_・。)

あはは……

こんな体験はもうまっぴらですY(>_<、)Y

■コメント

返してくれてありがとうございます。
こういうの初めてだったんてすげー嬉しいです。

前回の舞台が終わった日のコメントに返事されてなかったんでNGなのもあるのかと思ってました。
変な質問してすいません。
これからは遠慮なくコメントしたいと思います。

チャリ盗まれたんじゃなくてよかったですね。
俺も実は1週間前に撤去されました(泣

義文 2008-06-15 23:39:24

義文さんどうも。
それは、ごめんなさい。。。
舞台が入るとなかなか時間がなくなるもんで。。。

それと、撤去はやですね。。。。

■良かったのかなぁ?

なんとか部屋に入れて良かったね(*^▽^*)
って、部屋の窓、ちゃんと閉めて出掛けないと駄目ですよ!!
簡単に入れちゃうなんて、逆にこわいよo(><)o
あぁ、ダメ!ダメ!!

■無題

無事に入れてよかったですね!笑

でも窓の開けっぱ危険ですよΣ(゚□゚;)

窓開けっぱにしてて知らない猫に忍び込まれたことがあります←
まぁ猫ぐらいならいいですけど…(笑)

ってことで、気をつけてくださいねッ!!

■おひさぁ~

はぁ~い!つよぽんだよ!
覚えてるかい?

すっかりご無沙汰ですんまそん!

こうちゃんの頑張ってるところをみると
こっちも励みになります!

俺もアメブロやってるので遊びに来てね!


■閉め出し

ホテルなんかではよくあるみたいですけど
(実際そういう人を見たことあります)
まさか自分の家で起こるなんて。
チャリといい災難続き(?)ですね…。

それにしても屋根にのぼるなんてすごい。
俺は背が低いし運動神経ないから絶対ムリっす(泣

■こそ泥

とうとうなっちゃいましたかぁ(゜ロ゜)
あたしはチャリラ~の鍵がなくてバタバタなるのがしょっちゅうです(^_^;)
気を付けましょう

ちなつ 2008-06-17 23:04:24


ちなつ さんどうも。
あっ、はい!!!

ご注意ありがとうございます!!!!!!(笑)

■親ってものは…

本当、親の愛っていうのは凄いね(o≧▽≦)o
その大きさにも深さにも果てがないからなぁ…(^-^)

むかし…父に「選んでくれて有難う。望んでくれて有難う。」と言われた。私もそう言いたい。
そして、「まもりたいものがある…だから何があっても負けない。」と…

だからあんなに強いんだろうか…?

でも、いろんな意味で、母には敵わないらしい…(^-^;

■おひさしぶりです

こうへいのブログ、面白いね♪
たまに読ませてもらってます。

ホカベンに出たり、大林さんの誕生日会に出席したり…
どんどん夢を叶えていくこうへいは、とってもステキよん♪

もっと大きくなって、親を喜ばせてあげてね☆

応援しています。

■ダーツは苦手。。

よく行くバーは、やはりダーツがあるんですが
チヨはもっぱら、飲み専門です。。

ダーツより飲んでるほうが楽しんだもん(*^▽^*)

チヨ 2008-06-18 21:58:36

チヨさんどうも。
一緒ですねっ!!

僕も、しゃべり専門です!!(笑)