コメント返し!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!

■はじめまして

いつもこっそり覗いてます

質問ですが返すコメントと返さないやつの基準はなんですか?
今後返してもらえるようにコメントしたいので教えてください

チャリ戻ってくるといいっすね

■お初です!!

今晩は(^O^)/
ブラブラみてたら紘平さんのブログ発見!!
マメにコツコツ書いていらっしゃるのをみて..コメントしたくなってしまいました(笑
頑張って沢山更新してくださいねo(^-^)o

■バレました♪(笑)

何か物足りなくて…♀つけちゃいました( ̄∀ ̄)休みが不定期だと友達と遊んだりするの不便ですよね~(≧ヘ≦)
ワタシも不定期なんでナカナカ…。
夜勤なんかも入ると大変で~!まぁ、遊べる時に思いっきり遊んじゃいますが(笑)

■(^-^;

あはっ(^-^;
農家、農家。
ちょっとだけ…(o>v<o)

子供の頃は、泥んこになって手伝いしてたなぁ…
昔はそんな事でも楽しかったよ(o^∀^o)
街の子(?)には、あまり機会ないですよね…(ノд<。)

まぁ、何事も、好きでやるならいいんでしょう…(-_-)

サリー 2008-06-09 11:07:48

>サリーさんどうも。
農家なんですね!!!いいですねっ!!
僕も、結構田舎の出身で学生の頃、
自転車でハンドル誤り、そのまま田んぼにダイブして
学ランドロドロに
なった事があります。。。

■お疲れ様でした!

素敵なお花ですね。

しかし、何して遊んでたんですか???

■無題

お疲れさまです(^з^)-☆Chu!!
明日がイイ日になりますように♪

■無題

お疲れ様でした(^0^)/
無事に終わってよかったですね★

写真のおもちゃスゴイ気になったんですけど…
どうやって遊ぶものなんですか??

■(*^ー^*)

3ヶ月間、ホントお疲れ様でした(*^ー^*)
舞台のお仕事もあったりして、大変だったんじゃないですか(?_?)
でも、忙しいって、幸せな事ですよね(o^∀^o)
これからも益々……ねっ(o>v<o)

■(^O^)/

お疲れ様ですo(^-^)o

おもちゃッて...
どんなんですかぁ?

■お疲れさまでした☆

3ヶ月間お疲れさまでした☆

写メのおもちゃはいったいどうやって遊ぶものなんですか??;
凄い気になります(^^

■無題

お疲れ様でした。

次の舞台は行けるように私も頑張ります!!!

体調に気をつけて頑張って下さいね。

■オールアップ

お疲れ様です(*^^*)
早く宮崎でも見れるのを楽しみにしていますq(^-^q)

ちなつ 2008-06-12 06:11:17


ちなつ さんどうも。
そっかぁ。。。
見れなかったのかぁ。。。。
よーーーし!!!
がんばるから待ってて

■無題

ホントにあったら…
怖いですね!!
身内からっていうのがリアルすぎ…(*_*)

でも…死んだ人と普通にメール出来る時代がくるかもしれませんね(笑)

■o(><)o

実際、そんな事があったら…怖いですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
ホント、アドレスくらい変えてよ!!だね。

でーも、内心、どんな事にも意味がある。と思っている私は、今回の事にも、何か、意味があったんじゃないかなぁって勘ぐる訳です(^-^;
いつか、何かの折りに、あっ、あの時…って、この日の出来事を思い返す時が来るかも知れないですね(*^ー^*)
それが何時なのかは解らないけど…

私は、紘平さんへの、何かのメッセージだったのかな…って思ってます(o^∀^o)
今が、大切な瞬間なのかな…って、考えすぎやろっ(-。-;)

■無題

うわ~ヒルむね…(>Σ<)
すごい怖い(笑)

■普通に

こわぃっ(゜ロ゜)

■あれれ

ファンタジー^^
って思ったんですけど・・・。笑
メールの内容にもよるとは思いますが。

とにかくすっきり解決できてよかったですね!

■怖い…

初コメです(Θ_Θ)
それはびびりますよね(((゜д゜;)))
死んだはずの人からメール来るなんて…………
でも私も似たような経験ありますよ。
その日の2日前に亡くなった友達からの着信。
怖くて出れなくて、四回目の電話で勇気だしてとりましたところ……妹さんだったんです∑( ̄口 ̄)
姉の携帯をそのまま受け継いだとかで。そのお知らせでした。
心臓止まるかと思いましたよ(><;)

moko 2008-06-13 00:45:08

>moko さんどうも。
えっ、ほぼ一緒の経験ですね。。。。
ちびったでしょ!!!!
パンツの替えは持ってました!?(笑)


僕は、濡れたままでしたチョキ