コメント返し!!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!!!

■イェーイ♪

いかがお過ごし???笑

今日はスッゴいステキな夜ですよ★花の金曜日…あっ!もう土曜だった☆

■暑ぅ~(>ω<)

マメにお返事有難うございます(^-^)
朝から暑い日になりました(ノд<。)

今日はウチ田植えなんですぅ(^-^;
紘平さんは体験ありますか?
私はお弁当作るくらいで、手伝いはしないんですけどね…f^_^;
イネ科のアレルギーだし…(T-T)

築地魚河岸三代目、大ヒット祈ってます(o^∀^o)
私もちょっとは貢献してきますねd(*゜ー゜*)

■かつーん

どうも(^o^)/

こないだ紘平さんのブログを遡って読みました。おもしろいですねぇ~(^O^)
『いつもの』が為になります。


今日は『かつーん』にあの日以来で来まして楽しく過ごしました。まだ最中ですが…。
私は一人できたんですが、オーナーのお知り合いがいまして、シャンパンをごちそうになりました。

今日のオーナーはお知り合いがいるせいか、絶好調です(^O^)
楽しそうです(笑)


あっ!オーナーが出演なさる8月の舞台のパンフレットいただきました♪

紘平さんはよくお店に来られるんですか?

ちなみに、もち!映画の前売り券購入致しました。
今日は見に行けませんでしたが、今度行こうと思っています。

楽しみだなぁ~(^O^)

sky-clover29 2008-06-07 20:53:24

sky-clover29 さんどうも。
『かつーん』いいですぇ!!!
僕は、月一回ぐらいですかねぇ!
また、近々行来ますねっ!!!
映画宜しくです!!!!


■あ~

チャリなくなってたら落ちるよね…。悲
大丈夫☆明日は良いことあるよ

■無題

自転車…。
頑張って下さい!!
戻ってくるを祈りましょう(ーー;)
撤去されるのも…ヘコみますよね(*_*)
お金かかるし!!

■゜。(p>∧<q)。゜゜

嗚呼、自転車。何処へ行ってしまったの゜。(p>∧<q)。゜゜
ホント最悪ですね。出てくるかなあ…?

…で、築地~のお弁当っていうのがあるんですね(*^ー^*)
魚が主役で…美味しいんでしょうね(o^~^o)

わたしね、遠くない、いつか…舞台の真ん中に立ってる紘平さんを、拝見する事が出来る様な…そんな気がしてるんです(o^∀^o)
楽しみにしてますよ(o>v<o)
って、別にプレッシャーかけてる訳じゃないよ(*^ー^*)
本当にそんな予感が…してるんです(*^∀^*)

サリー 2008-06-08 01:55:22

サリーさんどうも。
サリー さんの予感を僕も信じてがんばばりますねっ!!!
弁当、カレイが美味しかったですよ!!
一度お試しあれにひひ