景色いぃー!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

景色いぃー!!

いやはや、今日はホカベンの撮影!!!

ちなみにコレは、撮影前の楽屋でパチリ目






初のプロボノの部屋に行って来ましたっ!!!

テレビで見てたけど、ふ~んニコニコ

こんな感じなんかっっと

ミーハー心を出してしまいましたチョキ


で、場所が生田スタジオだったんですが、

その帰りにこんな場所発見!!!!!


スタジオの屋上!!!





東京が一望出来る感じで


景色いぃーーーーーーーーーーーーーーーチョキ



最高だーーーーーーーーーーーー!!!!











晴れてたらね。。。(泣)


っと、マネージャーゴローさんとチト眺めてましたっニコニコ







さて、いつもの。






『後部座席でもシートベルトをっっ!!!』




by 僕。





バスに乗ったらシートベルトしましょうってアナウンスがあったので。。。



昨日からですねっ!!!


では。