作ってみたぁ!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

作ってみたぁ!!

こないだホカベンで上戸彩ちゃん

料理するよぉって話をしてたら、

何日後かに彩ちゃんが料理のレシピ本的なモノを持って来てくれたんです!!!

なので、その中に入ってたドレッシングを作ってみましたっチョキ



こんな感じべーっだ!






いやぁ、ほんとあの方は優しいですねっチョキ


ありがとうでぇーーすべーっだ!


で、気になるお味は、、、、。




本人にも言ったんですが驚くほど











普通でしたっにひひ











さて、いつもの。


今日は、初登場。

ドイツの詩人、ゲーテさん。



『馬で行くことも、車で行くことも、

二人で行くことも、三人で行くこともできる。

だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。』
 



そうなんですよね。。。


結局自分なんですね!!



では。