コメント返し!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!

■v(゜V^*)

とんかつやさんのサービス券よかったですね(o^∀^o)

゚・:,。★基本、あたしは『味噌カツ』派です゚・:,。☆が、『ミルフィーユ』一度、食べてみたいです(o^∀^o)


それと、コメントの返事。あれって、すっごく嬉しいんですよ。・゚゚・☆(o^o^o)☆・゚゚・。
負担のない程度で結構です。していただけるならシアワセ(≧∇≦*)〃

サリー 2008-05-23 21:18:38

サリーさんどうも。
コメント返事なかなか出来なくてすいませんでしたあせる
また、初めていくので宜しくですニコニコ
あと、
ミルフィーユはマジで美味いです!!




■お疲れさまでござります(^-^)/

「ホカベン」7,8話はご登場なんですね(*^▽^*)
チェックしまぁ~っす☆

2008-05-25 19:40:19

さんどうも。
また、一言ずつぐらいしゃべってるので是非宜しくだぁべーっだ!



■わー☆

おいしそうっ(o^-^o)
いいな~。

あと、いつもの復活して嬉しいです(^▽^)v
特攻隊の方たちの言葉、私も心に留めて感謝の気持ちを忘れず日々過ごさなきゃなと思いました。

また更新楽しみにしてますねー(='∀^=)

ポポ 2008-05-27 17:28:14


ポポさんどうも。
ねっ、いつもの読んでくれてる方が多いみたいで嬉しいです!!
これからもどんどん書いていっちゃいますねっチョキ