今回は。 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

今回は。

今回第2話の「ホカベン」は、

出演無しでしたが、一視聴者として面白かったです!!!


っと、思った反面。。。


正直、もっと出たいな。。。


とも、思いました。。。


まっ、がんばるしかないんですが。。。



よぉーーーしっ、この気持ちを忘れずがんばるぞぉーーー!!!




ほんと、ちょっと前まではほんのちょっとでも出れれば、

それだけでも、嬉しかったのに、(今でもそりゃ嬉しいですよっ。)



今はもっともっと出たいという欲が出て来ましたっ!!


これは、自分が少しでも前に進んでる証拠と思って、

皆さんに感謝しながらがんばって行きますぞっグー



で、いつもの。

今日は、僕から僕に。


ここに宣言します!!!








『俺は、負けへんからなっ!!!!!!!』





では。