非常時だけは許して。。。 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

非常時だけは許して。。。

今日、喫茶店でコーヒーを飲んでまして、

そこには、

男女共同の一人用のトイレと

その横にそれと全く同じ作りの女子専用トイレがあるんです。


それで、僕はどうしてもおしっこがしたくなり

男女共同トイレに行ったんですが、先客がいて、

もういいやっと思って、女子専用トイレ(個室だったんで。。。)に入ったんです。

言い訳ですが、いつもしてるわけじゃありませんよっ!!

信じてねっガーン


するとすぐ、ノックされて「そこ女子専用トイレなんですけど!!!!」って


怒られましぁ。。。


それで、僕はあちゃーと思いおしっこもせず、

すぐでたんです。


で、謝ろうと思ったんですが誰もいないんです。。。


周りを見てみると、

奥の壁から顔半分出した女性が居たんです!!



僕は、思いました。



女子トイレですけどと言う勇気はあっても、

顔を出す勇気は半分しか無かったんですねっにひひ


すいませんでした。。。



しかし、そのお陰でちょっと出てしまいました。。。



ほんと、非常時だけは許してって思いましたっしょぼん



では。