こんな感じ!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

こんな感じ!!

今日と言うか昨日は、次に出演する「オサエロ」と「KISS ME YOU」の

合同の顔合わせがありましたっべーっだ!


まず、KISS ME YOUに出演される大林素子さんとっ!!

ちなみに僕、ちょっと背伸びしてますショック!





で、次が一番右がお姉ちゃんの船越真美子ちゃん

真ん中が妹の
船越英里子ちゃんチョキ






で、皆さんっべーっだ!

ちなみに右のグレーの服の方は、こないだKIRAで

ご一緒しました秋山 実希さんです。






あと、この方もKIRAで一緒だった顔だけぶれてる

中村裕之君。





まだどうなるか分かりませんが皆様!!

これから宜しくお願いしますにひひ





さて、いつもの。


今日は、こんなの見つけました!


ヤンキースの松井秀喜選手の恩師



山下智茂監督




『花よりも花を咲かせる土になれ』
 


確かにコレは、深い。。。





では。