コメント返しその二!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返しその二!!!

■Wii

やったことがないのですが、楽しいんですかねぇ?

使ってみたら教えてください!

■これは・・・

・・・おねだり(´・ω・`)?

■Will

は、

2人以上でしたほうがよいです(^^)d
リモコンだけでそんなにするんだぁ(+_+)

■無題

えぇ~!!!

頂いたんですかぁ??

うわぁ凄~い♪♪

それは是非使わなきゃですよぉ(^∀^;)

渡邉さんがwiiで遊んではるお姿みてみたい(δεδ艸★)

Rica 2008-03-17 23:36:38

Ricaさんどうも。
でも、たぶんやり出したらずっとやってしまいそうで
ちょっと怖いかも。。。。

■あぁ~

それは災難でしたね。

でも“運”がついたということで…。

■無題

 
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ 爆爆



●ンコ踏むてっ!!!!


んもう♪ステキング☆。:*(´∀`人)。:*☆

■うんち

素足じゃなくてよかったね。

しゅーじ 2008-03-18 16:48:10

しゅーじさんどうも。
収ちゃんこないだはどうもチョキ
ほんとです!!
でも、同じ日に素足で踏んだ方がいましたねっにひひ




■楽しみですね~

撮影が始まったら、より一層緊張しますね。
頑張ってください!

■ナニ?(゚∀゚≡゚∀゚)ナニ?

こんにちは♪

4月ドラマですかぁぁぁw(゚o゚)w
何にではるんでしょかぁぁ?
+。(o・ω-人)楽しみにしてます♪♪

また解禁になったら教えて下さいね~

ドキがムネムネですね(・∀・)


いってらっしゃいませ~☆゜・:*:・。

■ドラマ

こっちでも放送されるかなぁ~(*^^*)
今日のうんちパワーで頑張ってくださぃ(^^)d

■かけもちぃ=3

売れっ子ぉ~じゃぁぁぁ~~ん☆
忙しくなるね!?
頑張ってください楽しみにしていまぁ~っす(*゜▽゜ノノ゛☆

■(*´Д`*)

ドラマ絶対見ます~(>∀<)
がんばってください
(゚∀゚)o彡゚

■わ~ぁ!

ドラマ♪
楽しみデース!!!
今度はどんな役ですかねっ!?
(≡^∇^≡)
舞台もあるし、いそがしい~!!(嬉)ですねっ!

はいじ 2008-03-19 16:53:30

はいじさんどうも。
今度は。。。。

楽しみに待ってて下さいねっニコニコ

ほんと、嬉しい限りですチョキ


■インターネット

どうしたんでしょうね??

更新楽しみに待ってますね☆

ポポ 2008-03-21 12:02:06

ポポさんどうも。

ほんと困っちゃいました。。。
心配懸けてすいませんでしたっべーっだ!

■待ってましたぁ(・∀・)

おぉ~②回目のクイズですね!!

ってかムズイですなぁ(~_~)しかし絵に描いたような綺麗なバナナっすね♪

え~ナンボなんでしょ(ーー;)

う~ん(?_?)

よし!決めた!
500円!!

当たりますように(-人-)


【ホカベン】
ですね♪バッチリチェックしますわよぉぉぉ♪( ̄▽+ ̄*)
正直お弁当のことかと思いましたが(笑
法律のお話なんですね。

うわぁ楽しみ☆。:*(´∀`人)。:*☆

撮影頑張って下さいね♪♪
解答待ってま~す。

■『ホカベン』

って聞いたら弁当屋さんのことしか思い浮かびません。
楽しみにしています!


バナナの値段ですか?
ん~350円くらいにしておきましょう。




これは余談ですがの
昔はバナナは卵と同じように高級品だったので、風邪をひいたときしか食べられなかったみたいですよ。

■1本

ん~(._.)_
いくらだろ……400円で~
バナナ美味しそう(*^^*)

■楽しみ^^

ドラマたのしみです^^

バナナはきっと高級ですよね
450円!!

poni 2008-03-23 00:28:45

poniさんどうも。
さらにさらに高級でしたっにひひ
僕も、度肝抜かれましたえっ

■正にそんなバナナっ!!!

えっとぉ・・・(+_+)
『ホカベン』脚本監修の秦様が「バナナ200本の差し入れ」って書いてらしたよーな気がしますぅ・・・・・・・・・・・。

×800円・・・まぢでっヽ((◎д◎;))ゝ???
紘平さんのは80円だったりしてね(笑)

ドラマ楽しみにしています♪

■ええっ

高すぎです!
自分なら買いません!!

上戸彩ちゃんスゴいですね~。

HIBARILOVE 2008-03-23 04:40:31


HIBARILOVE さんどうも。
自分は、買わないじゃなく、買えませんにひひ

■Σ(--ノ)ノ エッ

は…800円!!!っすかぁぁ

なんてこった(+_+)


ビックリですね!

んで御味のほどはいかがでしたか?


またハズレちゃいましたよ(゜ーÅ)

クッソ~次こそは!!!

またお願いしま~す♪

Rica 2008-03-23 14:29:33

>Rica さんどうも。
味は、基本はバナナでしたが、
後味が臭みがなくめちゃ甘くて旨かったです。


あと、クイズのコーナーまたやりますねっチョキ