只今帰りました!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

只今帰りました!!!

いやぁ、無事ネットが繋がりましたっニコニコ



さてさて、報告!!


2008・4・16

水曜日 22時スタートの


「ホカベン」


またまた少しですが、レギュラーで出演が決まりましたので

是非観て下さいねニコニコ



そこでいきなりの、第二回、

問題のコーナー!!!!


そのホカベンの主演の上戸彩さんから

本読み&顔合わせの時に皆さんに配って頂いたこのバナナ!!

一体、一本いくらでしょうか?





答えは、明日にひひ





んでもって、いつもの。



今日は、桑田真澄さん。




『がんばって、努力したらいい事が待ってるでしょ!!」




これは、辛い、嫌だと思った事をすれば、

それが出来た時、

凄くいい事したと思える、それがいいんですってみたいな事ですチョキ



今日テレビで言ってたんですが、心に響きましたっ目



桑田さんありがとうございましたっニコニコ



では。