コメント返し!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!

■ファイトですぞい!

こんにちは渡邊さん♪
今日から稽古なんすねo(^-^)o

台詞はバッチリですか?

自信持って頑張って下さいね♪♪


って私事ですが
今かなり緊張しております(个_个)

15時から新商品の会議がありまして商品説明をするという大役を任されました(>_<。)。。ナキソウ


朝からアタフタしております。
ヤバイ?(゚∀゚≡゚∀゚)カエリタイ?

てなわけで落ち着くために渡邊さんのblogを覗きに来ました。


よし!!
ウチもやる気が出たぞ-

自信もって頑張ります!

うぉぉりやぁあ¢§☆∞℃★

■楽しみにしてるね☆

台本覚えるのって大変そうね。。。。

私なんか、たった2行の原稿でもテンパッて噛みまくりだよ・・・

セリフ覚えるコツがあれば是非教えてほしいーーーー

お稽古大変だと思うけどガンバッて☆
是非是非、観に行かせていただきます~

HIROE 2008-02-12 16:07:58

HIROEさんどうも。
ほんとですかぁチョキありがとうございますべーっだ!
コツですか。。。。
文字ではなく、流れでって感じですかねっグッド!
僕も苦手ですが得意げ

■稽古お疲れさまです☆

初日無事終わって良かったですね♪
物語は大正時代のお話なんですね!
なんか難しそう…
引き続き稽古がんばってくださいo(^-^)o

親父ギャグオンパレードとか私結構嫌いじゃないですよ(^^)v
でも毎日だとさすがに面倒臭いのかも;

ポポ 2008-02-13 18:27:38

ポポさんどうも。
応援ありがとうございますビックリマーク
がんばります!!

■!!!!

よりよく生きるなら中庸でありなさい。

アリストテレス先生はおっしゃいました。
勇気は、
臆病と蛮勇の中間である。
中庸の徳ですなぁ。
イケイケドンドンだけでは、いけませんぞよ。

ドラマ見させて頂きます☆

■ok(・∀・)乃

ドラマ今日ですね!
了━d(´∀`)━解
しました♪

ただ今日は残業スルーできなさそうなので録画してきました^_^;

仕事終わったらバッチシチェックしますね♪♪

しかしこのお写真カッコイイです。
(.┛ε┗.艸

普通のサラリーマン?
にしてはなんか企んでそうな鋭い目つきっすね(笑

楽しみにしております(Θ∀Θ)ノシ

■ふぅ~

カッチョいかった。。。

(≧▽≦)コルゲンコーワのCMも入って
2度おいしぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ごちそぅさま(。-人-。)

■今から。。

飲んで今帰ったので、録画したのを
今から観ます。

たのしみ~!!

チヨ 2008-02-15 23:53:36

チヨさんっどうも。
飲んでますねっビックリマーク
いいなっチョキ
録画わざわざありがとうですグッド!


■ぎょっ

掃除が好きな私は、、、
お洒落じゃないという事かなぁ。。。。。(苦笑)

■みーまーしーたー!!!!

まさかああいう役だとは
思ってませんでした!
かっこよかった~
見事に催眠術かかってましたねヾ(^▽^)ノ

瀬戸内寂聴さんは
昔おばあちゃんにつれられて
お話きいたことあります!

■どっちにいわれても・・・

微妙ですね・・・。
「だいたい」という微妙なところにハマリたくないです(゜д゜;)

根岸さん、本当に「普通のサラリーマン」だったんですね!!
onとoffの差もよかったです(*^▽^*)♪
かき分けられる群集になりたかった・・・私がつかまえちゃうかも(笑)

■みました~。

根岸さん、わっるい顔してましたねぇ~。

今回も素敵でしたよ!!

■(δεδ艸★)☆゜・:*:・。

 
ドラマバッチシ見ましたよ~ん♪
柱の影からターゲットを狙ってるときの渡邊さん超カッコイかったです(шεш*)

もう男前なんだから~☆゜・:*:・。

いいなぁ~
ウチも渡邊さんに突き落とされた~い・・・


(゜▽゜;)ハッ

またもやM発言(汗


ってか私の部屋結構綺麗なんすけどお洒落じゃないってことなのかしら(Θ∀Θ;)


一応ファッション関係の仕事してるんすけど(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
笑ろとこ♪

■お話

当たっていると思います。ハイ。

実際、自分の身ばかりに眼がいき、掃除洗濯はそっちのけな人いますもん。

その子の部屋にいけば、わかりますょ。

あ、オシャレじゃなく掃除もできない人もいますから。

星☆ 2008-02-16 21:46:45

>星☆ さんどうも。
当たってるやビックリマーク
まっ、そんな事を言ってもそんな方が居ないので
今後の参考にしてみますねっビックリマーク

■CM

流れたら探してみます(^^)

死は誰にでも訪れ、死が訪れるから生があるって事ですね。
実に深い意味がありますね。

■にょ!?

会議のやつですか?

あ~
明日はバレンタイン、、、

■遠慮なく

ガンガン生きてください。
う~~んと長生きしててください。
ず~~~っと応援してるので☆ヽ(´▽`)/

■CMチェックしましたぁ~♪

皆さんの愛を食べ過ぎて
メンチョで舞台にならないよぅに
祈っておきますぅ~(*^ー^)ノ☆

セリフ覚えました?
楽しみにしてます!!頑張ってねっ!!!

■CM☆゜・:*:・。

こんにちは♪

CMですかぁ∑(゜∀゜*)

それは絶対

YO♪チェキラ~

┗(・ι_・”)┓=З

見逃すもんかぁ-

( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノシ

■反発

新しいパターンですね(^O^)人生避けたいことばっかりなんですけど…それは生きてるからなんですねぇ
CM見たぁ~(^^)

ちなつ 2008-02-14 19:40:09

ちなつ さんどうも。
ありがとですチョキ
反発してみましたにひひ