僕は、ちっちゃい男です!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

僕は、ちっちゃい男です!!!

昨日、駅に行く途中の細い路地を歩いてると、

僕の目の前にとぶつかりそうな女子高生二人がいたんですショック!


それで、その車を運転していたおっさんが

「危ないだろっ!!

この野郎っ!!

道の真ん中で携帯で話してんじゃねぇ!!」
とかエラい怒鳴ってたんです目


僕から見て、それは明らかにそのおっさんの運転が荒いだけだったんですが

変な奴おるなぁーって思ってたんです得意げ


そしたら、女子高生が道を避けて無視して進もうとしたら

おっさんもちょっと進んで、

「お前ら分かってんのか!!!」って怒鳴って


んで、女子高生が進んだら、

また、おっさんがちょっと進んで、

「おいっ、聞いてんのかっ!!」ってまた怒鳴って

それを何回か繰り返してたから


もうさすがに言うたろって思って、


「おっさん!もう、この子ら怖がってるから止めときやぁ。」

って言うたったんですグー


そしたら、おっさんが

「なんだよ、てめぇ!!

こいつらが道の真ん中で携帯で話してるのがムカつくんだよっ!!」

って言うて来たんで僕が


「いやいや、道のまん中で携帯で

話しては行けない法律とかあるんですか?
」って言うたら


おっさんが「あるわっ!!」って言うたんですっ叫び


えーーーーっ、でしょアップ


これはあかんと思ったから、

「じゃ、警察呼びましょ!!」って言うたら

「勝手に呼べよ!!」って言うたんで

110番してほんまに呼んだったんですにひひ



ほんならビビって、「お前からちゃんとこいつらに言うとけよっ!!」

とか訳の分からん事を言いながらどっかのに行ってしまったんです。




それから、ほんとに警察が来てなんやかんや事情聴取をして

ある程度終わっんで、




さて、ここからなんですが。


どうやったら一番格好良くハケレルかなぁっと考えてしまったんです。





それで、考えた結果ベタ、そしてアホですが、何も言わずハケて、女子高生が


「せめて、お名前でも!!!」
みたいになって


「名乗るほどの者ではございません!!!」


って僕が言うたら


「キャァーーー!!!カッコいい!!!」



ってなれば、一番格好良いなぁーっと思いにひひ






警察官に「もういいですか?時間がないんで。」って


紳士っぽく女子高生には何も言わず、ハケたんですアップ






そしたらねっ、そしたらですよっしょぼん


女子高生は警官とまだ事情聴取をしてて


僕が居なくなった事に気付いてなないんですっ!!






あーー!!!



失敗したぁーー!!!


タイミング間違えたぁーーーーー!!!!



ですよ。





それから、




気付いてくれっ!!気付いてくれっ!!!




と後ろ髪引かれる様に



ゆっくりゆっくり歩いてたんです得意げ




でも、結局気付かれず、曲がり角が来てしまったんですショック!






完全にハケ方、間違えましたガーン





そこから、恥ずかしすぎて猛ダッシュで駅の方に走り去りましたショック!







あぁああぁあぁーーーーーービックリマーク









格好良くハケたかったぁーーーーーーー!!









ほんと、自分の小ささが身にしみて分かりましたっえっ






でも、いまだにどうやってハケたら一番格好良かったのかとまだ考えてしまいます。





良かったら、こんな小さい僕にいいアイデア教えて下さいにひひ





では。