コメント返しその二!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返しその二!!!

■初雪

雪かぁ~いぃなぁ(^.^)
こちらは宮崎です。
寒~ぃけど寒さMAXなってもみぞれぇ^^;

■無題

お仕事お疲れ様です♪
本当寒いですねっ

全身に貼るカイロを
④個ぐらい貼って
仕事してます。

NEWヘアーはどんな感じなんでしょか?
写メupお願いしますぅ♪♪
次の撮影とは?
また情報解禁になりましたら教えて下さいね。

明後日ドラマ観ますよ~

ワクワクo(^-^)o

■はじめまして☆

クレイジーソルトに反応して思わず初コメ送らせてもらっちゃいました( ´艸`)

鍋の隠し味とはスゴイですねっ。
私はキャンプでステーキを焼いた時に使われてたのが初体験でした。
あまりの衝撃で即買いしたのに、使えてません・・・(><;)

♪satomi♪ 2008-01-20 01:31:46

♪satomi♪さんどうも。
いや、ほんとに僕も衝撃でしたっアップ
あれは、なんでも使えそうですねっにひひ

■いいな~

そんなにワクワクなお話っていったいどんなお話なんでしょう…☆
久しくそんな気分になったことがないので、すっごく気になります(^^)
公開してくれる日を楽しみにしてますね!!

CMも楽しみっ♪♪

■(・』o・)気になるよ~

ん~気になりますね~

どんなお話をされたんでしょかね~

お聞かせ頂ける日が来るまで大人しく待ってますね♪


CMも楽しみにしてま~す♪♪


それとそれと
ドラマ今日っすね!(←しつこい(笑

残業なんてスルーして
マッハで帰って観ます!

たぁ~のスィみ~ダァーッ


Rica 2008-01-19 13:47:38
Rica さんどうも。
残業スルーして大丈夫でした?にひひ
ありがとうございましたアップ

■観ましたぜぃ!

怒ってましたなぁ。
なかなかの役者さんっぷりでしたぜぃ。

「キムカツ」また行きましょう!
おいしい感動を全ての店員さんに伝えていたコーヘー氏の姿は他のお客さんも微笑ましくながめていましたよ。
「俺のハンバーグ」にも是非行きましょう!

■気付いちゃいました♪

渡邊さーん
ドラマ見ましたよぉ(・o・)
いやぁ怒ってましたね~
『しま-っ』って(笑

板前姿・・ヤバイっす・・
素敵すぎまっす。

ってか渡邊さん
本当芝居お上手ですね。
って芝居のこと何もわかりませんが(笑)

ってかウチ・・気付いちゃいましたよ♪

いや前から思ってたんですが渡邊さんてやっぱ声も素敵ですね(゚-゚)

目力もあるし。
凄く存在感があって
もっと見たかったです。

最後東さんとガッチリ握手しはったとき思わずニンマリしてしまいました。

なべさんとの師弟コンビも愛があって良かったです。

あと気になったんが
村田さんのアヒルとの入浴シーンが面白かったです。


またいろんな役を演じる渡邊さんが見たくなりました♪♪

頑張って下さいね渡邊さんo(^∀^)o

■失礼かもしれないですが…

やっぱり演技がスゴく上手ですよね(^^)
紘平さんのおかげで、いつもとは違ったドラマの楽しみを感じました。
俳優さんってスゴいですね。
改めて完成度の高さに感心します。


ちなみに自分の昼食はカツサンド(受験シーズンで2割引(笑)。
紘平さんのとは月とすっぽんです(^^;

次のお仕事も頑張って下さい(^^)/

■あたしもっ!!

ハンバーグ行きたいっ!!

ぢゃなくて、
板前"中野"クンNICEコスプレ(*゜▽゜ノノ゛☆
包丁すら握ってなかったよぅな気がするのは
首から上ばっかり観ちゃったからだねぇ~ノ( ̄▽ ̄;)

相変わらずカツゼツよろしいと思いましたよ♪
次も楽しみにしています◎

2008-01-21 01:17:28

海さんどうも。
いやっ、包丁は握ってなかったです・・・得意げ
次回も、是非宜しくお願いしますアップ


■ドラマ見ました♪

板前さんとっても素敵でした(^▽^)
もう一度見たいくらいです☆
また楽しみにしてますね~

ニコチンウォーターなんてあるんですねぇ(*_*)
なんかちょっとコワイ感じがします…
禁煙のためのものなのでしょうか??
愛煙家さんたちは最近大変ですよね。。。
こうへいさんも楽にタバコやめられるといいですね!!

■そんな

ニコチンウォーターってあるんだぁ(^.^)

知らなかったぁ

ドラマ宮崎ではやってますかぁ~
何といっても民放2局なんで(・・;)ごめんなさい

■おっ(☆。☆)

ニコチンウォーター??
へぇ-そんなのがあるんすね-

ってか結構有名な『禁煙セラピー』って本を読んだことありますかぁ?

トミーズ雅さんや品川さんも読んでやめれたという・・・

ウチの知り合いもその本を読んでやめた方が3人ぐらいいますよ♪

やめたいと本気で思ったとき是非読んでみてはいかがでしょo(^∀^)o

■無理

板さんこんにちは。(^-^)

無理です。
禁煙・・・・
何度と無く失敗してます。
今は諦めてます。笑
viva たばこ。

ジョニジョニ 2008-01-22 15:25:36

>ジョニジョニさんどうも。
僕も
viva たばこなタイプですダウン
でも、子供でも出来たらやめれるかもっアップ
いつになるやらあせる

■1000人っっっ(゚o゚)

す・・凄いっすね-

そんなたくさんの著名人や関係者の方がいらっしゃるとそりゃあモチベーションあがりまくりですね~♪♪

ってか渡邊さん
スーツばっちりキマってますねぇ

カッコヨス↑↑↑

■やばっ

久々の真剣イケメン写真だぁ~
ヤバイ。
仕事中なのにヨダレが・・・・笑

■すごいね(^O^)」

1000人とは盛大なパーティーだね~(^O^)」

こうやって成功している人達の中にいるとモチベーションも上がるし刺激になるよね☆

頑張ってね!!!

陰ながらいつも応援してます(^O^)」

HIROE 2008-01-22 16:33:51


HIROE さんどうも。
是非、陰ながらではなく
表の方で宜しくお願いしますにひひ