コメント返しその一!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返しその一!!!

■こんちは(・∀・)

100点あーざぁーす♪

100点なんて中学んときの音楽のテスト以来です(T_T)

生きてて良かったぁぁ。


次は150点目指して頑張ります(笑


ところでマイ箸なんですが
渡邊さんもいかがですか?
複雑なときもありますが
感心されることのほうが多いですよ(^∀^)/

是非是非♪

Rica 2008-01-09 13:53:28


Ricaさんどうも。
マイ箸いいですねっグッド!
運命のお箸が見つかれば即買いしますねっにひひ

■ワサビぃ~☆

美味いよね~( ̄▽+ ̄*)
大人ワサビーフに涙鼻水・・でもとまんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

板前楽しみにしてまぁっす♪
前週の予告さえ楽しみだょ(〃m〃)

■大変でしたねぇ(^_^;)

わさび食べすぎると本当辛いですよねぇ(*_*)
しかも、全部出てしまったご飯ってとろろご飯でしょ…??
悲劇ですね(^^ゞ
でも、その様子想像すると面白いです(^▽^)


それはそうと、土曜ワイド楽しみにしてますねっ!!!!
皆に宣伝します(^^)v
これからも無理はしないでがんばってくださいね♪

■うわっちゃ~(´∀`;)

渡邊さんて
プチトラブル多しっ
ですね♪



そりゃ恥ずかしかったでしょね(笑

でもわかります!
そういうときに限って大概一人なんすよね(笑


はい!ウチもわさびには気をつけます!

恥ずかしい思いはしたくないっす(笑


ところで
19日ですね♪

絶対観ます-o(^-^)o

せやけどタイトル
めっさ長いっすね(^∀^;)

楽しみにしてますね♪


情報ありがと-ございますm(._.)m

■板前さん

いよいよ紘平さんの板前さんが放送されるわけですね(^^)

必ず見ます(^^)/

紘平 2008-01-11 00:19:07

>紘平さんどうも。
コメント返し遅くなってごめんねっショック!
板前さんでしたっ目

■考え事無限ループ

えっ!?
いったい何を考えているんですか?
それが気になり自分も考えてしまいます(+_+)

結論に達したら教えて下さいね(^^)

■おい!

おい!

おい!

オチは?

隊長 2008-01-11 23:47:11

隊長 どうも。
隊長!!!!お願いなんですが、
オチ考えてもらっていいですか?にひひ

■o(^-^)oこんにちは~♪

あら渡邊さん
何か考え事ですかぁ(゚.゚?)
前に進むだけ?

詳しくはわからないですが、そのたった1歩がなかなかでないときってありますよねf^_^;

そういうときは立ち止まって焦らずゆっくり考えたらいいと思います♪

たまには愚痴ったっていいじゃないっすかぁ♪

一生懸命生きてるからこそ愚痴も出るんだと思いますよ(^∀^)/

いい考えが浮かぶといいですね♪

■TVでね

克典さんが市場でお安い河豚を食べまくってましたね・・・・・・・。
紘平くんが下関行く前に放送してくれたらよかったのに・・とか思いながら観てました◎

みんないっぱい応援してるからね♪
焦んなくっても頑張ってね♪♪♪

2008-01-12 23:05:42

>海さんどうも。
ほんとコレで励まされましたアップ
ありがとうですにひひ

■私も・・

初心に戻って取り組むのって、やっぱり大切ですよね。

私も最近ダラダラしてきている大学の勉強を
初心に戻ってがんばります。

by 社会人大学生のチヨより

■お疲れさまです(^^)

ワークショップいかがでしたか??
演技の練習ってとっても大変そうですよねぇ(*_*)
でも、こうへいさんはお芝居上手だし、きっといつも通り存在感発揮してきたことでしょう☆
ゆっくり休んでくださいね!

美しさを作るってなんか素敵です(^-^)
美しい人生になるように、お互い自分らしくがんばりましょうね(='∀^=)

ポポ 2008-01-13 22:58:52

>ポポさんどうも。
ねっ、自分らしさって大事ですもんねっアップ

■寒さ

寒そうですね(>_<)
最近は暖かい日と寒い日の差が激しいですよね。

紘平さんも風邪にお気をつけ下さい(^^)/

■寒そう(>_<)

なんだかロシアとかにいるみたいな写真ですね(^^)
かわいらしいです♪

ワークショップお疲れ様でした!
これからもどんどん人気者になってくださいネっ☆★

■寒そう・・・(^_^;)

こちら京都でも
昨日からチラホラ雪が
降ってます。

まぁ積もりはしませんが
風が突き刺すような
冷たさです。

渡邊さんも風邪には
気をつけて下さいよん♪



追伸:自分の信じた道を
突き進んで下さい   ませ・・・

m(._.)m

■前に進むべし!

コーヘーさんとりあえず元気を取り戻せたのですね。良かった良かった♪

悩むのもよし!そうやって大きくなっていくんだよね~
人生色々。お互い最後の20代を満喫してやりましょ♪

どうしようもなくなったらパアッっとやりましょ!

■さむっ。

元気炸裂してますかぁーーーーー

目標があって、それに向かって努力してる。
って事だけでも十分、魅力的だし羨ましい事だと思いますよ(^-^)
多かれ少なかれ悩みがあっての人生ですもんね。それも楽しむ位の気持ちで!!!(^0^)

■遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします!!
年末年始があっという間にすぎて、
普通の日々を取り戻してきました(;^_^A

今年もこーへさんにとって良い年でありますようにv(^-^)v
こーへさんも一生懸命、悩んだり、がんばっているなー!と私もがんばろうと思いました!
去年は本当いろいろ悩む時期でいつも元気付けられていました(*^ー^)ノ
これからも、ドラマやいろいろ楽しみにしているので、よい意味でマイペースを保ってお仕事がんばってくださいねっ(=⌒▽⌒=)

はいじ。 2008-01-16 15:25:53

>はいじ。さんどうも。
こちらこそ、今年も宜しくですアップ
なんやかんやで、一月も終わりかけてますが
みんなで焦らず急いでがんばりましょうねっグッド!

■名前

しゅんさんの名前、間違えずに云えるんだぁ・・・。

ちょっと残念(〃∇〃)ホホッ

2008-01-15 19:44:10

海さん。どうも。
あっ、そっちを書くべきでしたぁ?(笑)

■え?!

成人式は出なかったんやっけ?
紘平くんのスーツ姿、カナリ素敵やったよ~
しかしホントに時間が経つのは早いねぇ

■(T_T)

成人式・・・

ついこないだのような(^_^;)

本っ当20代あっという間でした。

アンケートにしろ、年齢を書くとき今年からは2じゃなく3から書くんですよね(>_<)

うわぁなんかいややっ。

Rica 2008-01-16 21:03:51

Rica さんどうも。
ほんまやっビックリマーク
なんかいやっ!!

■初雪

見逃してしまいました…
寒いのは嫌だけど、雪が降るとワクワクしちゃいますよね!

クレイジーソルト私も愛用してますよ(^^)v
おいしいですよねぇ♪
でも炒め物にしか使ったことなかったので、私も今度お鍋に使ってみます!!

髪の毛切った写真も今度載せてくれたら嬉しいです…(='∀^=)☆