書き書き!!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

書き書き!!!!!

毎年の事やけど、クリスマス終わったと思ったら

次は正月ですねっアップ

と言う事で今日は、25日までに出さなきゃらしいですが

年賀状書きに追われてました得意げ

やっと、書き終え昨日作ったカレーを食べ、今ブログを書いていますビックリマーク

皆さんクリスマスどうでした?




アンド年賀状書きました?

ちなみに僕は手書きですチョキ





そんな感じでいつもの。






今日も来て頂いた 


相田みつをさん



『うつくしいものを美しいと思える

あなたのこころがうつくしい』




僕もコレからは、

極力奇麗なものを見たり

感じたりして行きたいものです!!




相田さんありがとうですにひひ



では。