コメント返しその一!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返しその一!!!

まず、初めに。

コメント溜まってましたので簡単になってしまいますが、

許して下さい得意げ



■おはようございます(^^)

一石四鳥なんて(^^ゞ

雑学的な事は知ってるんです。
雑学的な事は…orz

これからも更新頑張って下さい(^^)/

■休暇中です♪

いつもたくさんの御返事ありがとーございます。


最近休暇中に癒しを求めて渡邊さんのblogを覗くのが日課になってしまいました_(._.)_


今もアイスクリーム食べながらコメしてます(・∀・)


キーストーンVはBARなんすね(゜▽゜)

なんか変わってるなんて聞いたら行ってみたくなりますねー♪


お酒大好きなんで♪

渡邊さんお酒は?

強そうf^_^;

Rica 2007-12-11 13:37:09

Ricaさんどうも。

どんどん癒しを求めに来て下さいにひひ

ほんと、良く言われるんですが僕お酒が大嫌いなんです!!

ぜんぜん飲まなくても楽しいのでアップ

■コタツとソファー

コタツとソファーを頂いたなんてスゴくラッキーじゃないですか(@_@;)

まぁ捨てるのは出来ないですよね(^^;
コタツをつけたまま寝たりして、脱水症状にならない様にお気をつけ下さい。
それに乾燥はインフルエンザウイルスの天国ですからΣ( ̄□ ̄;)

■コタツ

あるとソコから動かないから狭くても大丈夫ですよぉ(*^Oノ^*)
あったかく過ごせそうでよかったですね♪

去年はどぅ過ごしていたんでしょうねぇ・・・

■良いなぁ~♪

“コタツにみかん”
って冬の定番ですよね。

この季節が終わったら、コタツはどんな使い途になるのかなぁ??

■コタツ好きだぁー

コタツとソファ頂けて良かったですね♪


ウチの部屋もコタツ使ってます(^∀^)


猫並にコタツで丸くなるのが好き♪


ほんで良い具合に眠くなってきたときに


『足ィ熱っ( ̄口 ̄;)』
ってなります。


ご使用の際には足ィ熱っにはお気をつけて・・・♪

■こんにちわ!

こーへーさん☆こんにちわ!

寒い冬にはおこたにみかん♪で、
ぽかぽかした気持ちになれますよねっ!
でも、おこたで寝て風邪を引かないように
気をつけてくださいねっ!(*^▽^*)


あいだみつおさんのお言葉
またまたジーンときちゃいました!
そうですよね。。。
でも、溜め込みすぎも良くないので
たまにはポツリといってもいいかなー
なんて思っちゃいます!
なんて、弱い私です(ノ_・。)

ジム&草野球、お時間に余裕ができたときに
ぜひ、開いてくださいo(〃^▽^〃)o
楽しみにしています!

はいじ 2007-12-13 16:32:05

>はいじさんどうも。
来年には、開きましょうね!!


■見てみます(^^)

今度TSUTAYAとかに行った時に探してみますね(^^)

■はじめまして

ご訪問&ペタありがとうございます☆
よかったらまたきてくださいね~
私もまたお邪魔します★

■無題

いいですよねぇ~、フェイス。
どっちも素敵すぎですよね。

私の名前の由来・・・・この方です・笑

こーへーさんはアルパチーノ好きなんですよね?ヒートとかカリートとか良い作品は沢山ありますよねぇー
スカーフェイス観ました?
アルパチーノには、これでやられました!!!笑

ジョニジョニ 2007-12-13 11:44:03

>ジョニジョニさんどうも。
全部観ました!!
デニーロも好きです!!

■あっ!?

写真の緑の本は自分の高校で英単語の小テストの時に使われています。

何か縁を感じました(笑)

■英語ですね!

私も大学で英語を勉強していました☆
寝ても覚めても英語ばっかだったので、三年生の時英語を見るの嫌になりました(*_*)
でも好きで入った学部ですから、楽しいのが勝ってましたけどね。。
語学力を伸ばすには、書いて聞いてを繰り返すといいですよ♪
知らないうちに身についてます☆(●^ー^●)
気楽に楽しんで頑張って下さい☆

■ステキ☆

いくつになっても何か始められるのってよいね(-^□^-)

遊びでも生活でも、仕事にも活かせる~(-^□^-)v

■エラーイ♪

こんにちは♪

偉いですねー

急に勉強したくなる気持ちわかります(・_・)


でも思うだけでなかなか実行までは・・・
f^_^;)


渡邊さんは偉いです♪♪



ほんで続いてますかぁ?(笑)

Rica 2007-12-14 14:38:56

Ricaさんどうも。
続いてますよ!!薄い方のは終わりましたチョキ

■久々です。

こっちへの書き込み、初めてや~。
元気そうで何よりです。
活躍は欠かさずチェックしてるよ~☆

偶然。
わたし、今日メガたまご食べた。
ちょっとした運命感じちゃうなぁ~(´∀`)

■昼寝したので寝付けません

マック(関西はマクド)の写真でお腹すいてきました(笑)

しかし、この時間の食事は体へのリスクが大きいので止めます(+_+)

なんだかんだ(←失礼ですが)紘平さんも良い事言ってますよね(^^)

テンションが夜バージョンになってきました(o_ _)o

■無題

筋トレだったら、任せなさい!

3ヶ月で体変えてあげるから('-^*)/

隊長 2007-12-15 20:08:40

>隊長どうも。
任せたら自分が耐えれそうにないので勘弁してもらいますにひひ

■水をまくって霧吹きですよね(^^;

ホテルは小さい頃からあまり落ち着かないんですよね(>_<)

枕で寝違えた事も少なくないです。
ホテルではないですが、旅館によくある小豆みたいな物が入った枕は首を痛めます(^^;

■(* ̄。 ̄*)ウットリ

こんばんはー(・∀・)♪

映画撮影?
あら どんな役なんですかー?

また情報解禁したら教えて下さいましね♪


てかてか水まいてもうて大丈夫なんすか?(笑)


ウチも今乾燥と戦ってます(=_=!)


モイスチャーミストが手放せません!



でも♪渡邊さんの素敵な笑顔を見てたらなんだか肌が潤ってきた感じぃ(#^。^#)


明日頑張って下さいねん♪





あっ英語も(・」o・)

■映画☆彡

楽しみで私もドキドキです(*^_^*)v

頑張ってくださいね( ´艸`):*:☆

■楽しみ♪

北海道ホテル暮らしの教訓が活きてるみたいですね☆
下関とかまたホテル暮らしが続くのかな?!
喉も体もお大事にぃ(〃∇〃)ノ〃

お仕事情報楽しみにしていまぁっす♪♪

2007-12-16 16:46:31

>海さんどうも。
良くご存知で!!
あれで凝りました!!

■(゜▽゜)アラ

出ちゃいましたかぁ?(笑)


大きい方じゃないことを祈ります(^_^:)


時代劇なんですね(・o・)

楽しみにしております♪♪

■寒いとこお疲れ様

TV Japanに書いてあった映画かな!?

うわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみー!!!

セリフあったらきっと皆見つけれるでしょv(-^□^-)v

■時代劇ですか(^^)

その報告を楽しみにしてます。

ち、ちょっと出たって……まさか…

紘平 2007-12-18 00:39:56

>紘平さんどうも。
まさかっにひひ

お疲れさまでした(^^)

いえいえ、ゆっくりおやすみください(o_ _)o

気付けばこんな時間でした(笑)