コメント返し!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!

■魚ぁ~

ソレなら増田さんトコに短期修行に行って欲しいなぁ。
ついでにそのレポも・・・( ̄ー ̄)v

■西岡選手

むちゃくちゃな青年・・・


ごっつ気になるんですけどー(゚.゚?)

やんちゃではなくむちゃくちゃなんすねf^∀^;

是非暴露本でもどうですか?(笑)

5冊は買いますv(゜▽゜)ニッ

Rica 2007-12-06 21:33:24

Rica さんどうも。
五冊も買ってくれるんですか?
書いてみよかなニコニコ


■(。。;)オッ?

ダハハハハハハハハ爆ハハハハハハハハハ笑ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァー

わ・・・渡・渡邊さ・・んギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ (≧∀≦)ヾ

ヤバイ・・おもろすぎぃ↑↑↑
神がおりてきてますよー♪♪

拡大画像にして見たらおもろすぎて5秒以上直視できませんもん((笑))


本当申し訳なさそうにチョビッとだけ血が出てますね(笑)

素敵です渡邊さん♪


芸術は爆発ダァー↑↑

■痛そうですけれど(^^;

キレイな言い方だと、「失敗は成功のもと」という事ですよね(^^;

今日はピカソですか。
ちなみに自分が好きな芸術家は1996年に亡くなって大阪万博の「太陽の塔」を製作した、「芸術は爆発だ」のセリフで有名な岡本太郎さんです。
去年メキシコで太郎さんの幻の作品が発見された事で大きな話題となりましたよね。

■自虐。

写真でっかっ(゜□゜;)ってば☆

ヒゲから鼻毛から毛穴まで数えられるくらいだよ( ̄Д ̄;;
あと何処見てるの目線もオイシイです(T-T)

■NICE!

コーヘーあなたはなんて最高な人なんでしょう!
今日一日幸せな気分でお仕事できますわぁ(^_-)☆

それにしても・・・プププッ( ´艸`)
いやぁ~Niceγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

■血だぁー!

(笑)
コーへーさん、勢いよすぎですよっ!(^∇^)
しかも、血・・・写真撮っちゃうなんて!
素敵な子供心☆持ち続けてくださいねっ。
確かに大人になると忘れちゃうのはさびしいですもんね~!

ジムの会&草野球のお誘い楽しみにしていまーす(-^□^-)

■以前のガソリンのお話

以前のガソリンのお話を覚えていらっしゃいますか?

ガソリン料金引き下げの件ですがニュースで10年間は維持するらしいですねぇ(>_<)
その代わりに高速道路の料金を安くなるらしく、高速に乗る人はお得ですね(^^;

コウヘイさんお久しぶりデシタ(≧ω≦)


お久しぶりぶりのブログ覗きに来たら...





さすがコウヘイさん^・ω・)笑いが止まらない果てしなく芸人さん顔負けのネタをありがとうございます♪
笑える~しかも俳優であろうお方がブログで鼻の穴のアップて...


最高でしょうよb´ё`)b

■お久しぶりです

こうへいくんのブログがオフィシャルブログになった頃にちょうどパソコンの調子が悪くなり・・・大変でした~(x_x;)

やっとこさ見れるようになったらいきなり面白写真で笑えました(*^▽^*)

医龍2はちゃんと毎週録画してこうへいくんを見逃さないようにしてますよ(-_☆)

インフルエンザ予防接種しましたか???

これからも応援しますので、体に気をつけて頑張ってください。
また舞台も観れるのも楽しみに待ってまーすo(^▽^)o

ふみぽりん 2007-12-07 23:24:06

ふみぽりんさんどうも。
今年初めてインフルエンザ予防接種しましたよぉチョキ
あと、お知らせがあればすぐこちらに載せていきますのでニコニコ
宜しくですぅ音譜


■自分もよくあります

自分の場合は川崎フロンターレの試合を1人で観に行きます(^^;

好きで行くので1人でも行くのですが、どちらかと言えば誰かと行きたいですね。
スゴく共感出来ます(^^;

■さびしん坊さん

お願いだから(笑)誘ってぇ~( ̄ω ̄;)ノ
ジムもね(`・ω・´)ゞ

■出たー(゜▽゜)『by僕。』

そりゃ一人でお笑いLiveは寂しいですよ(笑)


ウチも友達と月一ぐらいはお笑いLive見に行きますよ♪

『笑う』ってすごいストレス発散できますよね。


年末年始はTVでもお笑い番組がたくさんあるので楽しみだぁー

特に5時間のオールザッツ漫才♪
そっちでは放送してないんですよね?

関西にいたとき見てはりましたかぁ?

Rica 2007-12-09 22:34:47

>Rica さんどうも。
お笑いは、ほんと良く観てましたよチョキ
今でも、YOU TUBEで調べて見てますよラブラブ!



■魚ねぇ

静岡の魚屋のお嬢様=増田さん
特訓OKってゆってたよぉok☆
是非ふたりで楽しいクッキングをぉ~( ̄∇ ̄)v

私は食べにゆくよぉε=(。・д・。)ノ

■かなり美味しそうです(^^)

男は料理が出来れば上出来って何かで聞いた事があります。
まだ食べてないので腹ペコです。

包丁などの集中して使うものは脳を活性化させて若返りの効果がありと、大人の脳トレDSの川島先生は言ってました。

ということは一石三鳥(笑)

■美味スィそう♪

料理得意なんですかぁ?

チンジャオロース丼美味スィそうです♪

渡邊さんは良い旦那様になりますよo(^-^o)

カッコEーし、おもしろいし、料理できるし♪

完璧じゃないですかぁ(゜▽゜)

イケてるメンズ

略してー

イケメーン(*^∀^*)ヾ

■( ̄¬ ̄*)

ィィな
コロッケでもオムライスでもチンジャオロースでもいい(。・ω・)ノ゙・・・食べたい。
あ、肉じゃがもどき!?でもいい!!!

英子。 2007-12-10 09:40:57

英子。さんどうも。
でも、僕も作ってもらう方がいいかなっべーっだ!

■おめでとうございます!

スゴいものが当たりましたね(^^)

でも外さなければ使えないのでは?

■景品

エロGoodsでなくて残念・・・
って顔の写メなわけだね・・・(´・ω・`)うん。

■顔ひきつってません?(笑)

キーストーンV?

気になりますねこの名前(゚.゚)

何屋さんですか?


居酒屋?

服屋?

(゜▽゜)アッ!

ホストクラブ??





いくつになってもちっちゃなことで喜べるのは素晴らしいことデス。

Rica 2007-12-10 14:26:08

Ricaさんそうも。

なんか変わったbarですよっべーっだ!

東京に来たときは、是非ニコニコ