コメント返し!!!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!!!

■河豚

いつもお返事ありがと-ございます♪

X'masは下関にいはるんすかぁ(・o・)

山口県ですよね?

下関といえば河豚だぁ♪

ガッツリ河豚って来て下さ-いo(^∀^)o

Rica 2007-11-27 16:13:17

Ricaさんどうも。
 ほんと、死ぬほど河豚れる様にお金貯めときますにひひ


■こんばんは☆

私もミシュランに載ってるお店行ってみたいです!
しかし…今の私では無理…。
もう少し大人になって、いつの日か行けたらいいなぁと思います☆(o^∀^o)

いつか、行けるようになったら良いですね
(o^_^o)


陰ながら応援させて頂きます。
p(^-^)q

■大丈夫っ

来て欲しい、
三ツ星☆☆☆のお客様になりますよっ。

■高級店

前回のコメント返し、いっぱいお返事ありがとうございました。
多分、精神年齢が高校生でないんだと思います(^^;

自分は高級食品が口に合わない、どうも安上がりな舌を持っているようで、刺身や寿司は全く食べれません。
特に和食全般が無理なので、食べられるものがお子様です(^^;

■お腹空いた(*△*)

こーへーさん手作りのコロッケのが食べたいでぇすヽ(゜▽、゜)ノ

英子。 2007-11-29 02:26:24

英子。さんどうも。
ちなみに昨日と一昨日は、コロッケではなく、
カレーとオムライスを作りましたアップ




■おはようございます

いい言葉ですね…

自分が選んだ道に向かって、一生懸命歩いている姿は必ず誰かが…

そして、神様も見てくれてると思います。

頑張って歩き続けて下さいね…p(^-^)q

■さすが!

もしかして一般人と違うオーラが出てるんじゃないですか??
でも、スカウトされるなんてうれしいですね!

■アインさんいいことおっしゃる♪

その人は見る目があるスカウトマンですね♪

そりゃ声かけられますよー(o^-^)o

だって渡邊さん
イケメンだものー\^∀^/

ポジティブシンキングでいきましょ♪♪

■イエーイ!イケメン!

確かに微妙だわね。

その子が芸能にウトイ新人だったのよきっと。
でもだとしたら見る目があるってことじゃない!?

イエーイ!だよ。

■そんなことは

友人達も渡邉さんのことは普通に知ってましたよ(^^)

自分はまだ売れてないなんて、自分に厳しいのでは?
それでもチャンスはいくらでもありますって。

というわけで、今後の活躍も期待していますよ(^^)/

■まぁステキ(*^∀^*)

私の見初めた人だもの(σ・∀・)σ
自信持って男前☆これからこれから(*゜▽゜ノノ゛☆

こーへーくんはTVの中で観るのと実物のギャップも大きそうだね( ̄m ̄ )いろんな意味で・・・。

英子。 2007-11-29 18:54:46

英子。さんどうも。
はいっ、ギャップばかりだと思いますにひひ



■おもしろい!

思わず吹き出してしまいました(≧▼≦)
私は笑いのツボに入るとしばらくの間は笑っているので、もしその場にいら大変です!



今年はインフルエンザが流行り出すのが早いみたいなので、気を付けて下さいね☆

■予防注射は…

インフルエンザは多いらしいですね。
期末考査が近いので、自分は満員電車で毎日が心配です。

何せ注射は嫌いですから(^^;
それにインフルエンザの予防注射は副作用が出てくる人も中にはいるので強制でないからしてません(笑)

しかし良く考えると「インフルエンザ」って怖い名前ですね。
死ぬこともありますし…
でも自分は注射は嫌いです。

■無題

お久しぶりです(o^-^o)
いつも、素敵な言葉を
ありがとうです☆
メモっとこうかなφ(..)(笑)
アインシュタイン↓私も好きです♪

■ミドリじゃなかった???

コーヘーさん。
またまた面白いお話ご提供ありがとうございます(*^▽^*)

ところで・・・血はちゃんと赤でしたか?

レントゲン、そういえば看護婦さんって力抜きま~すって人いるよね。
笑うところじゃないからッ!

でも笑っちゃったんだね・・・笑いのツボ押されちゃったんだね。
小さなことでも笑える環境がすばらしいヾ(@^▽^@)ノ

■ギャハ(>∀<)ヾ

おもろいですねーそのお話♪
その看護婦さんSですねー(゜▽゜)

気のせいなんすか(゜▽゜;)
おもろーい♪♪♪

ウチも会社の健康診断の時ね、レントゲンの時の先生が、ちとヨボヨボのおじいさんやったんですけど、

『はい、じゃあ次の人ブラとって準備しといてねっ』
って言われて

「ブ・・ブラて・・(゜▽゜;)」
ってツッコんでしまいました。

普通なんかもしれへんけどせめて下着と言ってほしかったf^_^;

■健康♪第一ですねっ!

健康診断お疲れ様です!
血~はイヤですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
筋トレいいですよねー!!
男性のむきむき☆私好きです!!
最近は加圧トレーニングがきになります!
実は私も筋トレマニアでジムできたえていまっする!
いつか、ご一緒にやりたいです!(笑)

報告が遅れてしまいましたが、
ディズニーシーでこうへーさんたちと
一緒の場所で写真とることができました(≡^∇^≡)
クリスマスのイベントもやっていて、
めちゃくちゃきれー&たのしかったです

■筋トレ

こぉんばんわ~ぁ

それで健康診断結果は健康でした?


アタシ今ちょうど〔ブ~トキャンプ〕毎日頑張ってるとこなので、〔ぶろぐ〕に出てきてうれしいです♪
またやる気増してきました。ありがとぉございます~ぅ

〔ブ~トキャンプ〕頑張ります。

筋トレ頑張ってください。

■無題

お久しぶりです。

健康診断ですかぁ~
私、注射とか・・・・結構好きなんですよねぇ・笑
血が流れて行くのが何か好き。
病んでますかね?笑

検査結果出たら報告して下さいねぇ~♪

■よかったね☆

男の人って痛みに弱いっていうじゃないですか。
鈍くてよかったねOo。。( ̄¬ ̄*)

2007-11-30 18:25:51

海さんどうも。
いやいや、ほんとに痛くなかったんですってショック!

結構、敏感ですよ!!変な意味で!!!
あっ、変な意味でにひひ


■踊る♪

室井さん大好きです!
かっこいいですよね☆
(●^ー^●)


踊るシリーズは大好きで全部見てるんですが、心に響くセリフがたくさんありますよね☆

■1度掛けたいと思ってます

ホントに酔った感じに見えるらしいですが、実物を見たことが1度もないので、スゴく興味あります。

だからといって、もちろん飲めないので。
ピーポくんに捕まります(^^;

■チャラララッチャラー♪

酔っ払い体験ゴーグルぅー

って↑この響き

ドラえもんの道具みたい(笑)

渡邊さんの笑顔カヴァウィウィ♪

Rica 2007-12-01 16:32:53

>Ricaさんどうも。

笑顔カヴァウィウィ  

えがおかうぃうぃ   

おやかうぃうぃ
     →

おやんふぃふぃ
    →




欧陽菲菲




Ricaさんすいません・・・。
笑いに変えたかったです・・・。

努力だけは認めて下さいあせる