コメント返し!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し!!

■無題

どうしたらいいだろう…(>_<)
事務所にお手紙しましょか?
安心して、怪しいものではありませんから(笑)
てか、事務所とか言っても、住所もなんにもわかりませんわ(笑)

■へへへ(^∀^;)

お返事ありがと-ございますm(__)m

ありがとういい薬です♪
は確か太田胃〇のCMの台詞だと思いますf^∀^;

最近芸人の友近さんがよくTVでこの言葉を言うてはるのを耳にするのでウチも職場でよく使ってるんです♪

今流行りの『どんだけぇ-』よりも、こっちのほうがウチの中で流行ってます(笑)

昨日もバッチリ医龍2見ましたよんo(^-^o)

手術シーンはやっぱ苦手っす(>_<)

昨日は横顔のカットが多かったけどでもでもでも渡邊さんカッコヨス↑↑

キュン死に寸前でしたよぉ♪

■10万円

コメント返しに載せていただいてありがとうございます(^^)

10万円の使い道は、AmazonでCD×6,DVD×10,BOOK×3,GAME×1といったトコです(^^;)

これからも更新頑張って下さいね!

紘平 2007-11-23 20:32:49


紘平 さんどうも。

僕が10万使うなら、「一瞬の笑い」×1って言う無駄遣いをしてみたいですにひひ


■真面目だわ

本当お給料は変わらないのに
税金だけは年々上がって
このままでは先々益々貧乏になる予定です。。。

Blogを続けることで紘平さんは
益々賢くなりそうですね( ´艸`)
面白くてしかも為になったらすごいですね。

今夜の「医龍」も拝見致しましたよ(*゚ー゚*)
大変なところは藤吉先生でよかったですね( ´艸`):*:☆

■??(゜Q。)??

あら大変!
借金そんなにあるんですかぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

今日は勤労感謝の日♪
ウチの仕事は祝日関係ないのでガッツリ働いてましたぁ(:_;)
安月給でヒーコラヒーコラバヒンバヒンですよ-

『予算達成だ-』『売上だ-』っていつも上から言われるし(ノ_・。)本当お金を稼ぐって大変ですよね。

税金の無駄遣いだけはご勘弁を(*_*)

■スゴい金額ですね

ではガソリンの話題が出ていたのでガソリンのNEWSで聴いた話です。

来年度にガソリンの価格が30円安くなる話を聴いた事ありますか?
現在ガソリン税を約30円多めに見積もられているらしいです。
今年度でその+30円の期限を終えて、その期限を延長するか話し合うそうですよ。

結論次第で来年度からはガソリンが安くなるかもしれません(^^)

紘平 2007-11-23 20:50:38

紘平  さんどうも。

税金の二重取りみたいなやつ?
でも、僕が高校生の時そんなん考えた事なかったですあせる
ほんと、紘平君は高校生じゃないでしょ?にひひ



■頑張って下さい(^^)

自分も自分の仕事(勉強)頑張ります(笑)

絵の宿題もあるんです…

■お疲れ様ですo(^-^)o

渡邊さんはまだ考え中かな?

ちゃんとご飯食べてますかぁ?(・o・)

お腹すいてたらいい考えって浮かばないですよね-(^.^)

ウチは今休暇中でお蕎麦食べてます(^∀^)/

無理しないで更新して下さいね-(^_-)-☆

Rica 2007-11-25 13:15:28

Rica さんどうも。

お蕎麦って、いいなぁにひひ

鴨せいろが大好きで、大盛り3段食べた事あるぐらいですアップ

■お疲れ様☆

20代のクリスマスとしても最後だからね( ̄∇ ̄;)
楽しい時が過ごせますようにっ☆

■by 僕。

↑なんかかわい-です(笑)

写メ素敵ですね♪

お互い20代最後のクリスマスですねo(^-^o)

渡邊さんはお仕事?
それともちゃんと好きな人と過ごせそうですか?

ウチはガッツリ仕事です(:_;)

Rica 2007-11-26 22:28:37

Rica さんどうも。
僕も今年のクリスマスは、

嬉しい事に多分仕事で下関に行ってます!!

■???

確かにおかしいですね(^^;
青森にいったい何があったのでしょうか…

まさしく日常の中のミステリーですね。

■(。。;)おっ?

どした青森-(ノ'∀')ノ

わぁめっさ気になるぅ-

不思議だぁ♪

ってかうどん缶があるのは知らんかったです(¨;)
おでん缶とラーメン缶は食べた人たちの話によると・・・
あんまり・・・・だったそうですf^_^;

ラーメン缶の麺はコンニャクなんですよね♪

渡邊さんも是非チャレンジしてみては♪

■ラーメン缶

は私も△×ほにゃららとうかがいました・・・。

うどん缶チャレンジ是非よろしく(笑)
ハバネロのスープもお願いします( ̄* ̄ )

英子。

>英子。さんどうも。


ハバネロもチャレンジ・・・・・・・・あっ、はいあせる

やってみますにひひ