コメント返し。 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

コメント返し。

■納得。

おばぁ様のお言葉通り
紘平さん体使いまくりっスね( ̄▽+ ̄*)エヘヘ

英子。 2007-11-04 16:10:11

>英子さんコメントありがとうございます。
それは、僕が頭のないやつってことですか・・・・。
まっ、確かにそうですが・・・。
僕は、これからも体をフルに使って行きますね!!!

■きゃっ!

こうへーさんの進化☆
本当楽しみですっ!
きっと、毎年毎年磨かれてるのですねっ
(=⌒▽⌒=)
私もがんばりまーす!
本当寒くなってきたので、かぜに気をつけてくださいねっ!
私はすでに引いちゃいました(><)
この状態で、お誕生日になりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

■2年前といえば

Go!Jet!大地のリーゼントの頃でもありましたね( ´艸`)

いつもその時の役柄で違って見えますよ(*゚ー゚*)v
今年、今はどんなでしょうか?
今週の医龍楽しみにしています。。。

tsuki 2007-11-05 18:06:07

tsukiさんコメントどうも。
あっ、ほんとですね。

医龍、宜しくお願いします。