やったぜぇ!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

やったぜぇ!!

071007_0823~0001.jpg
楽屋だぜぇ~!!!
今日は、映画の撮影。
東宝の撮影場に行って来たんですが、セットが凄いのなんの(^-^)/

見せれないのが悔しいですっ(>_<)

ほんと凄いですから!!


是非、本編でどれだけ凄いかお楽しみにっ(^O^)




さて、「あなたにとって夢とは?、一言でいうと?」のコーナー、5人目!!


今日のスペシャルゲストは・・・。






あのWBC日本代表、千葉ロッテマリーンズの西岡剛君こと、TUYOSHI。












剛『生きている中で手に掴んだらあかんもの!!』








目標は、掴んでいくけど、夢は追い続けないとっ!!

と言う事です。







ん~、あなたは、精神的にも肉体的にも成長しすぎっ!!



僕は、彼がまだ二軍だった頃から知り合いで、ちょっと前までは、ただの、やんちゃな男の子だったのに…。


もし、メジャーとか行っても無視せんといてやぁ~!(笑)



あと、僕が試合観に行った時にグローブも持ってない僕に、グランドから結構な勢いでボールを投げるのは止めて下さい…。


おかげで手が腫れました。



いやぁ、でも剛君ありがとうごさいましたっ!




では。