今、世の中で一番勢いのある方に聞いてみた!! | 渡邉紘平オフィシャルブログ

今、世の中で一番勢いのある方に聞いてみた!!

071006_1849~0001.jpg

今日は、池袋サンシャイン劇場に舞台『少年陰陽師』を観に行って来ましたぁ~\(^_^)/

若い女性が大好きな感じに仕上がってました!

それに、アクションは凄かったですねっ(b^-゜)

で、写メは、右から主演の植田圭輔君。
私。

元、お相撲さんらしい大至さんです。

凄く完成度の高い舞台でしたぁ~。








さて、4人目のスペシャルゲストは!!!
『アンナさんのおまめ』繋がりで、日本一の漫才師、チュートリアルの徳井義実さんっ!!



徳井さんは、ほんとに一言!!














『勝負』







と言う事です('-^*)/


ほんと夢に向かって勝負してるって、思います(b^-゜)


この言葉もある意味深いですねっ(^O^)


人の人生までも分かってしまうこの企画。
明日は誰に聞こうかなぁ。


徳井さん、ほんとわざわざありがとうごさいましたっm(_ _)m


では。


>ゆかさんお久しぶりです。
コメントありがとね。そうそう、今月の10日~13日までKRCに行きますので暇なら乗馬教えにきて下さい。。宜しくです。

>緑マンさんどうも。。。
ねっ、年考えます!!!

>ゆっちんさん
コメントありがとうです。ほんと、いい言葉ですよね。
僕は、いつも勇気貰ってます!!