『CAFE SPRING』@江田 | ランチの引継書

『CAFE SPRING』@江田

かさの日曜日。


これくらい降ってくれると、
あきらめてのんびりゴロゴロしてやろうと思う。


そんな日曜、昼ごはん。


適度に近くて適度にrelaxなこちら


『Cafe Spring』
ランチの引継書
週末ともあり、
家族連れでにぎわっていました。
ランチの引継書

けっこう高い頻度で来ていますが、
日替わり・週替わりで工夫されたメニューができるので
飽きることがない。

『チキンとキャベツのマスタードクリームソースパスタ』
ランチの引継書
キャベツのいい匂いが印象的な、
春っぽいメニュー

ランチの引継書
キャベツのシャキシャキ具合とか
チキンの肉厚ジューシー具合、
ランチの引継書
それをシャープにまとめるマスタードソース。
なかなか旨いです・・ビール飲みたくなります。

『しらすとズッキーニのトマトソース』
ランチの引継書
パスタにしらすの食感があう。
ズッキーニは好きではありませんが。

コドモにも
ランチの引継書
ちいさなオムライスを作ってくれる。
必ず旗を立ててくれるので、
ハートもキャッチ。

またハードな1週間が始まりますが、
いい充電ができました。


『Cafe Spring』
横浜市青葉区荏田北3-2-3
[日・月・火・水・木]
11:00~22:00(L.O.21:30)
[金・土]
11:00~23:00(L.O.22:30)