『和楽』@新橋 | ランチの引継書

『和楽』@新橋

春と夏の間の陽気炎天下

暑くもなく寒くもない間のこの時期、
アポ取でんわりしていましたトボトボ

期初の見えない仕事を見えるようにする時期、
まずまずの成果を午前中に出したところで、
昼は一人で散歩に出かけました。

ランチの引継書
新橋らしいこういう感じの路地を抜けて

魚が旨いらしい、店を発見。

『和楽』
ランチの引継書

同じ志を持つような方々が吸い込まれていったので
ついつられてしまいました。
入り口の割には広い店内は満席。
そしてメニューも豊富な中から

『エビランチ』
ランチの引継書
数あるメニューからの、
刺身+フライのランチ組み合わせ。

ランチの引継書
赤身。
肉厚、贅沢。こんなんじゃシーシェパードに
睨まれますよ。

先に刺身がでてきて満足だったので、
後から来るエビは当然1匹かと思ったら・・・
ランチの引継書
こらこら、乱獲するではないへら師

大きいのが3匹。
味は大味ながらも、これはボリューム大、
とても贅沢、とても新橋。

当然満足しました。午後は眠かったけど
自分がこの街に馴染んでしまっている自分に
少し不安にもなったりして。


『和楽』
東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル1F