『古奈屋』@汐留 | ランチの引継書

『古奈屋』@汐留

展示会、立ち仕事。


足跡がエライコトになっています。
(岐阜の言葉)

昼メシも3時過ぎまで食べれず、フラフラになりながら
ゆりかもめに揺られて、
今日も精力をつけなくては(そればっかり)・・・

ということでシオサイト途中下車、
懐かしい場所へ。
ランチの引継書
ここができた時は、毎日通っていましたねー
雰囲気は変わらないものの、
店のラインナップは多少変わっていましたが。

地下の飲食街、昼時をとっくに過ぎているので
ガラガラの中で選んだのがこちら

『古奈屋』
ランチの引継書

かれこれ数年ぶりの訪問。
カレー+うどん、嫌いなわけはありません。

忙しいD通さんの社員さんのためか、
4時前でもランチセットやってました。

『かきあげセット』
ランチの引継書
定評のあるカレーうどんに、
かき揚げ&ミニご飯のセット。

ランチの引継書
サクサクの枝豆入りかき揚げ。
カレーに溶かしてもよし。さくさくでもよし。

ランチの引継書
ご自慢の飲み干せるスパイシーカレー
どろりとした中にも、
きめ細かい素材の味を感じられ、非常にうまい

ランチの引継書
カレーうどん屋さんには、エコ箸ではなく
滑りにくい箸を選んでほしい、と書いておこう。

満腹、満足。夕方は疲れと眠さで仕事になりません。
あと2日、立ち仕事が続きます。
頑張るぞーーー


『古奈屋 カレッタ汐留店』
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
11:00~21:30(日曜、祝日は11:00~19:30)