『Q's』@たまプラーザ | ランチの引継書

『Q's』@たまプラーザ

GW最終日晴れ良純太陽

今年のGWは、天候にも恵まれ、
日ごろのうっぷんを晴らすかのように、
一生懸命遊びました。
完全に松崎しげっています。


そんな最終日は、
まったり地元でのんびりするのが良い・・・

ということで、
このブログを始めた時に訪問して以来、
久しぶりのこちら


『Q's』
ランチの引継書

たまプラーザらしい、のんびりとしたお店。
渋いマスターと奥様が2人でやっていらっしゃる。
ランチの引継書

引退したら、こんな店を持ちたい…
誰しも思うような、夢のような素敵空間です。

採光もよく、住宅街の景色を見ながら食べるのもオツですな。
ランチの引継書

グリーンもあるのよ~
ランチの引継書

『パイナップルとハムのピザ』
ランチの引継書
オーダー後、生地をコネコネとしてくれます。
薄生地に、チーズがとろーり、
ランチの引継書
皮の外周もサクサクとしています。

『海老のタリアテッレ アンチョビクリーム』
ランチの引継書
平打ちのパスタ。
ピンク部分はニンジンですね。
いつの間にこんな技を・・・

ランチの引継書
アンチョビの効いた、魚介風クリームソースと
もちもちのパスタがとても合う~♪

『カルボナーラ』
ランチの引継書
パスタを食べに来ると、確実にコレでしょう。
濃厚のクリームソース
ランチの引継書
ベーコン&マッシュルームの具合もいいです。

さすが、腕、上げてます。

勝手に「オヤジの店」と呼んで、尊敬しています。
そのうちふらりと夜に一人で寄る、
今はそんな器はないですが、
そのうちそうなれるように頑張ります。


さ、働くぞーーーーうぉーっ!


『Q's』