さてさて、我が家には万能な姉

そして何もかも苦手な優男な息子がおります。

 

息子氏、幼稚園がアート系だったこと、私がアート系なこともあり、とにかく絵を描く事が大好き。

 

そして想像力も半端ない。

 

私は模写派なので彼のアートにいつもいいなあ、、、とおもう日々なのです。

昨日夫が息子の絵が可愛いと送ってきたので、思わず色つけしてしまったらこれまた可愛い。

って事で、息子の絵がリサラーソンなみにオシャレじゃん?と思った母はこれをグッズにしてみました。

 

https://32nigaoe.thebase.in/

 

これから私の似顔絵系やグッズ色々こちらにUPしていきます。

 

宜しくお願いします♡