さてさて、英検対策に

本2つこれらをGETしました!!

我が家の姉さん、漢字にしてもとにかく繰り返し作業がお嫌いなんですが、、、

やっぱり英語も単語覚えるのに苦戦中、、、

とりあえずローマ字はいける。

フォニックスの繰り返しかな、、と思っています。

読めば意味がわかるので、、リスニングに関しては本当に問題ないだけに、、、(リスニングも四級
ならいけそう。)
とにかく単語を読めるようになる。これが一番ですね。。

昨日も

これをみて、読んであげたらすんなりわかる。
See youがセットなのがわかる。
が、Seeが読めない。。読まない😭😭😭

うーん、根気がいるけどがんばらせます。

中1本は、補佐的な?
単語も結構載っているので二人三脚で進めますーい⭕️