ひっさびさの一人旅行へ✈️✈️✈️✈️

あがるー!!!

それにつぶやいて反応してくれたのは、かつてのプロレス仲間たち。

全員メンズ💩💩💩💩💩

アラフォー女子なんて気軽につかまんねー。。。

これでね、つくづく感じたのは女ってやっぱり不公平だなーって。

結婚してからは、やっぱり飲みにいく時には気を遣い。。

子供が産まれたらもちろん禁酒🍻
生まれる前も🍻
産まれてからはとにかく大変で大変で、母乳育児だった私は飲みなんてそんなそんな。

静岡で飲み会行けたのは2回だけだったかしら?

嫌なわけじゃないけれど、やっぱり小さいうちなお母さんが1番な子供が大半だものね。
そんな中飲みになんか行けずよね。

まあでも、こうして行ってもいいよ、と言ってくれる夫にはなんだかんだ感謝なんですけどね😂😂😂

そしてめちゃ楽しみなんですけどねーーー!!!

もうね、飲みあかそ、ぐらいの気分ですw