まさかの息子…

水ぼうそう😭😭😭😭😨


夕方から体中かきはじめたけど、やめなさいとか言ってたら

夫がすぐ気付いた!!

体見たらボツボツ!!😨😨😨😨😨

明らかに水ぼうそう

なぜすぐわかったかって、2週間前に同じバス停の女の子が水ぼうそうだったから〜。

初日は金曜で病院も休みだったので、昨日土曜に皮膚科へ

皮膚科「水ぼうそうは診断しかできません。薬を出せないので小児科へ」

えーんえーんえーん

まじでかーーー。でもとなりに小児科あったので、いそいそと向かったら!

きーたーなーいーー
小児科なのに、、なんなのこの汚さ、、、、
萎え萎え萎え萎え

しかし我慢して診察。
やっぱり、なんつうの?体は性格表すとか言うじゃない?!汚さの通り、院長もクソだった!
てか、汚い場所って運気が悪い気がするけど、ほんと運気悪い場所だった。

ま、とりあえずやはり水ぼうそうの診断。

火曜にかかりつけ医のとこにいけ、と言われたので月曜には終着するかなあ?!

とりあえず息子的には「ママがいるから俺寂しくない」だそうです