記念はbuzz cafeでパン教室💗

アールグレイとバナナのパン

小籠包パン


ランチ


昨日一緒に行った友人は、幼稚園も小学校も同じで8つも下の子なんだけど、作っててはじめて
「この子、すごく器用!」
って思った。

一緒にいて、器用!!って人に対して思うことがあまりないんだけど、ほんと器用!
&仕事が早い。

なかなか私と同じレベルで作業してて一緒にこなせる人が今までいなかったので、衝撃。

むしろ、醤油作りは私より器用にこなしてた。

久々パン教室よりびっくりした!!!

昔、成績はオール5に近かったって言ってたのを理解!!!

基本せっかちな性格なので、彼女といるとストレスフリーで過ごせるなあ、あの子ならきっと仕事もできそうだし、バイトでおさまるタイプじゃないなあ。

子供を産むという選択
子供を産まずに働いてキャリアを積む選択

しみじみといろいろと考えてしまったのだった。
(考えた部分は端折りましたが。w)