{B6BFA4F4-97B9-48DB-BEEA-8596EB6CBA84:01}

{DD72584A-0C15-4B74-8B89-032196B1CE88:01}

{537EA703-D772-4137-BA85-5A0339725BF6:01}

{CA32793C-31C5-4DD7-9811-1E251FD7F00E:01}

{3C4AAC13-6C1C-4BD7-AD30-D2F1CF0389BD:01}

さてさて

昨日子供に「どこに行く?」と聞いたところ

「どうぶつえん!!」と言われたので

さてさて、と動物園行ってきました。

もう冬だからかしら?すごい空いてたわ

去年買った年パスが12/21

もう1年経ったんだな~と。今年は4回行けたので元は取れた♡

今年はもう少し行きたいな~

というか、息子はいつぶりだったかあ忘れたけど、4回来たうち初めて興奮していた

興奮&喜び!!

ぞうさん、ぞうさん言ってたけど、象はいません、、、的なwwww

虎で興奮、雪豹で興奮、熊、猿で大喜び




魚みてさかな~さかな~とここでも叫んでたよねw

やっぱり息子は魚が好きなんだな~、彼自身も魚みたいだけれどw

あと、馬、羊、ミーアキャット、ダチョウ、キリン、ライオン、カバ、あたりをみて

おなか減った~ってので一旦動物園を出て

お昼食べて結局中には戻らず帰宅しました

年パスが1000円で買えるのは本当にいいよね。

熱帯館が広くなったし、春になったらまた行こう!

一人で二人連れ。。。。。wいけるかな~w