投稿写真

投稿写真

新幼稚園面接

昨日夫誕生日、大安の良い日に、虹を見て

新幼稚園面接へ

娘をお迎えに行き、車走らせはじめたら渋滞…マジか…
迂回したりしながらどうにか到着!

久々息子が昼寝中にお漏らしして、ベビーカーが被害にあったw
着替えさせて幼稚園へ

いろいろ記入して、無事に合格!
合格、決まってたくさい。笑
多分入園を年長からじゃなくて年中からにしたからかな?良かった!

本当考え方が私の理想。やっぱり理想。
そして幼稚園にいるお母さんたちもそういう人が多いって♡
やっと幼稚園友達できるかな?♡

3学期から行かせちゃおうかな?と思うのでいろいろ楽しみだ~♡息子も3月から幼稚園!ドキドキw