先週の書き忘れてた。

先週の娘

はじめて!!

はじめて!!!!!

いや、2回目!初のレッスンから早ちょっと・・・・・・

やっとお別れで泣きませんでした!!!ワアアアアイ!!!!!!!!!!ヤッタYO!!!!!

まあ、最近親友ちゃんと息子くんともめちゃくちゃ遊んでるし、仲良しメンツたくさんいるし大丈夫だったのかな?ぐずらないでさらっとバイバイできるの嬉しい~!!!

そうそう、そしてレッスン。

先週はシーイズ スタボーンって言われまくったんだけど、今週の娘は平気だったよ~と言われた。

だから、先週はディズニー帰りで疲れてたのかも~と返答。

最近わかったけど、娘疲れると傍若無人になる!人に貸してどうぞ、が言えなくなる。
疲れてなくて元気だと普通にそれができる。w
まあ大人もそういうことあるもんね~
娘はよく動くし体力も使うから尚更なのかな?

その他はよく聴かなかったけど、まあそれなりにだったかな?

また1、2月に最後の参観会的なものがあるので1年のそうまとめ見れるの楽しみだわ~。

でも、来年からは新しい子も入ってくるしレベルとかはどうなるのかな?

気になるわ~。

It's a ○○とかのレベルまでは行ったわけだし、早くもっと上のレベルに行きたいけど

まだCan I have some milk?とかwater?とかは言えず。。。。

milk please.
water please.

どまりです。

Put your shoes on.
Take your shoes off.

も使っているけど、娘は結局shoes on.shoes off.

だったり。

get up!wake up!Come on!とかやっぱり一語文レベルからなかなか進まないのよね~

次回のナーサリーでそのことを聞こうかな?焦らないでって言われちゃうかしら。。

でもな~。。。。。