今日は本当は託児にして、仕事するつもりだったんだけど親友から遊びのさそい。。。

もう、いきたいという一心で3時まで仕事してハンコ7つも昨日のうちに作成。

おれがんばった。

ていうことで、今日は浜松へ~!

朝6時半に起きた娘、9時台にすでにぐずぐず・・・えええええええええええ

迎えにきてもらうとき外に出た瞬間

「きもちいい~」という暑がりな娘。w

で、外にいてant探し・・・w

で、アリを殺したり捕まえたりする野人、。。。

で、お迎えの車到着~。娘をチャイルドシートにのせ出発~!!!!

車内が暑かったのか、車の中で爆睡する娘wおお!!!!!!!!いいじゃないか!!!

で、うなぎぱい工場到着~!行くだけでうなぎぱいのお土産くれたよ~。帰りついでにお得なやつももらってきました。爺さん婆さんばっかりだったよw

で、そのあとフラワーパークへ~。

入場料は700円!子供はなし。

で、中でベビーカー借りて~移動~時間が既に1時半だったのもあり歩く歩く歩く~。ランチ食べず歩く~。ランチ食べてなかったので子供にはうなぎぱいを渡しつなぎ・・・・

まずはいちぢく!

はじめて取ったけどなんか面白かった!買わなかったけど娘美味しいって言ってたから買えばよかったかな?w

りんごは終わってて残念・・・・

次郎柿とみかんを取って終了。

なんて簡単に書いたけど、フラワーパークめちゃくちゃ広くって・・・広すぎてマジで疲れた、、、、、、、

私前日寝てなかったからもう最後はひどい頭痛でw

帰りかなり寝そうになったけど、運転手に悪いからこらえつつ、意外と娘もねずw

帰宅~

でも、すごく楽しかった!!

子連れはすごい疲れるけどw

ちょうど、親友の妹ちゃんと、親友のご主人のお友達の娘さんがいて、大人4人みたいな状況だったからすっごい助かったーーーーーーーーーー!!!

やっぱ2歳児に大人は多い方が助かるね~

娘もKくんもいい子なほうだけど~でもね~w

写真、のちほどアップします~

ではではまた仕事するで~~~~~~~~~~~