一週間空いたので、久しぶりのナーサリーでした。

今日はチャリで学校着いたらお友達の女の子が降りる所で、ちょっとご機嫌で上にいったのに。。。。

やっぱりpee-peeないた…´д` ;

で、peepeeしたら泣き止んでサラリと教室へ…

今日、二度目でトレパンにしてみました。

お迎え後の報告。

パンツを着替えてる…

オムツしてる…

娘にpeepee漏らした?と聞いたら
漏れちゃった…と…

かなりがっくりして、聞いたら

散歩帰りにpeepee言うので、少しだけ待って!と言ったけど、peepee叫び待てず、漏らしたらしい。
彼女は教えてくれたんだよ、ごめんね。と言われました。

なんだー、と安心しつつ可哀想なことしたなあ、と…

やっぱりもう少しオムツの方がよいのかな?先生も少ないし、娘は一番手がかからない分、ね…
冬で寒さもあるし。

あと、ディズニー疲れからか?お友達とケンカしまくったみたい。

She is NO.1!strong!って言われた(o_o)

男の子5人も居るのに…(o_o)

最近シェアデキルヨウニナッて来たのになあ。。。

あとshe is stubbornness.

彼女は頑固!とも言われ…(o_o)

負けず嫌いな性格になりそうだ…ジャイアンにはならないように気をつけよう!と思ったそんなナーサリーでした。

そして日曜日はナーサリーのハロウィン♡♡
楽しみだわあ♡♡♡♡