そして14日誕生日。

朝娘と一緒に大浴場へ。すこしあつかったみたいでちょっと怖がってました。
でもすっきりさっぱりして、ミニーちゃん風ワンピースを着せて、ディズニーランドへ!!!

8時の開園に間に合うつもりがまたまた渋滞で結局着いたのが8時半…

やばい!すっごい激混み!!!!!!!!!!!!!!!!

ついてすぐモンスターズインクのファストパス予定を変更し、
ハロウィンだしホーンテッドマンションのファストパスを取りに私はダッシュ!

娘たちにはプーさんのハニーハントへ行ってもらうことにし、取ってからみんなのもとに戻ると既に2H待ちだと・・・・・
開園30分すぎで2Hて!!!!!!!!!!!!!!どうしよう。。。と思ったら
主人が俺が並んでるから、3人でどっかいってこれば?
と言ってくれ
ありがたくバイバイして、娘喜びそうな隣のイッツアスモールワールドへ!

15分くらい並んで乗車。
娘・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目が点になりながら興奮してました。。。。
喜んでいるというより、彼女の興味をすごく引き出す感じで楽しいというより興味津々!
animalsをたくさん言ってりしてました~!
やっぱ幼児にはかなりわかりやすいし、はずせないよね!!

つづく・・・・・・・・・・・