10月14日で、娘が2歳になりました。

ディズニー詳細日記です。気になる人だけ見てください~。
子連れなので下調べはそれなりにして行きました。
できるかぎるのことを娘にはしてあげたい!という思いで頑張りましたよ母ちゃん!

ディズニー大嫌いな主人を1年以上かけて口説き落とし、お義母さんも参戦してくれ♪

大人3人で彼女の誕生日を祝うことができました。

13日土曜日、主人は仕事でなかなか帰宅せず、、、

出発したのが結局16時すぎ…
途中渋滞にハマりぐずる娘。。。
「ミッキーランドに明日行くんだよ」って言ってもなんのこっちゃな彼女。
そりゃそうだ。

途中力尽き彼女は就寝。

どうにか汐留のホテルに到着し、娘を抱っこしながら運び、その後、義母と合流。

みんなで順番に大浴場に行き、(すごく混んでた場所柄?)

娘はそのあいだも爆睡。

義母とも2ヶ月ぶりだったのでいろいろお話したりしてたら既に23時半。

ということで就寝~。

1日目のホテルはすこしケチって?w
三井ガーデンホテル汐留イタリア街という、プチビジネスホテルにしてしまったので、(あ、でもすごくキレイなホテルでそこらへんでは一番よさげだったの~w)
部屋がすこし狭くて、ベッドがダブルベッドとシングルベッドだったんだよね。
どうやってねる?って話になり
シングルに主人
ダブルに義母、娘、私の川の字3人で寝ました。w
どんだけ。w

普通姑か、嫁のどちらかが嫌がるよねw

あたし先に寝てるしw

どんだけw

でも義母となかよくできるって幸せだよね~!!!!絶対!

ということで13日の夜は終わったのでした~。

次につづく・・・・・